313350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Category

Recent Posts

Profile

wodanist

wodanist

Headline News

Rakuten Card

2019年11月10日
XML
カテゴリ:音楽
レペゼン地球と聞けば
今じゃ多くの人たちが知っているだろう。
それでもテレビやラジオで曲が流れているのは
聴いたことがない。
もしかするとTikTokで流行ったものは
テレビでも部分的に採用されているかもしれないが
最初から最後まで流れるっていうのは
なかなかないかもしれない。

レペゼンを初めて見たり聞いたりするのは
やはりTwitterやYoutube、TiktokやInstagramといった
SNSなんだろうな。
ファンになったらライブに行ってグッズを買うんだろうけど
ライブに行くほどではないけどグッズが欲しいという人も
潜在的に多いと思う。
そのくらいレペゼンの曲は中毒性がある。
CDショップに行ってもCDやDVDを探すのは大変だ。
だから大体メジャーなレーベル以外のアーチストたちは
自分のサイトで販売している。

じゃあ、レペゼンは?
公式ページから購入ページを開くと
実は楽天なのだ。
これはかなり意外な印象だ。

でも、楽天だから安心して買える。

レペゼンを知らない人はこの曲をYoutubeで聴いてみよう。
3か月前に発表された。
【レペゼン地球】66thシングル『O2MEN』

リンクを辿っていくとレペゼンが音楽集団だけでないことも
わかってくる。
かなり過激なことをやってファンを楽しませてくれる。
#炎上ユーチューバー


レペゼン地球 親・恋人とは行けないLIVE DVD
2018.11.17幕張メッセ



レペゼン地球 ビニールバッグ​​



レペゼン地球 ロングTシャツ


レペゼン地球 5th アルバム【地球パラダイス】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月10日 02時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.