313345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Category

Recent Posts

Profile

wodanist

wodanist

Headline News

Rakuten Card

2019年11月10日
XML
忙しいと腕時計の電池交換を
ショップでやってもらうことすら
面倒くさく思ってしまう。
本当は時計の蓋を開ける方がめんどうなのに
20年以上時計屋で電池交換はしたことがない。

裏ブタを開けるには
前に時計が曇ってしまった時の記事でも書いたが
専用工具で簡単に開けられる。
昔は100円ショップで買ったもので
対応してたこともある。
でも、今はもっとずっといいものが市販されている。

さすがに100円では買えないが
時計のバンド調整もできるので
新品の時計をネットで買ったときも
重宝する。
何だかネットで買ったものを
サイズが合わないからって
バンド調整に時計屋に行くのも
何だか気が引けてしまう。
その店で買ったわけではないからね。


【10%引クーポン配布】時計修理工具 13点セット 時計工具セット 時計用工具 ソフトケース付き [腕時計 工具 腕時計用工具 腕時計工具 時計工具 こじあけ工具 ウォッチ バンド ベルト 調整 電池交換]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月10日 02時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリー大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.