000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫も進化してイル!(日常版)

猫も進化してイル!(日常版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

nyaus@ 黒猫さんへ コメントありがとうございました。 個人…
nyaus@ わ~(^o^) ミュンコさん、気まぐれネコさん、しばご…
しばごん@ 更新願 更新待ってます 気まぐれネコさんの呪い …
気まぐれネコ@ えーーー!いつの間に更新 うっそ~!!いつの間に更新@@ きっと…
ミュンコ@ お久しぶりです~。 ののさん、ご無沙汰しています。 本当に…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tama3729

tama3729

2009.02.23
XML
カテゴリ:地域猫の保護活動
下矢印さっそくS田さんからナッツの報告がOKきらきら
[やっぱりお膝の上が一番安心みたい。この子、どう見ても捨て猫ですねぇ。]
nuts 090223 1 .jpg

下矢印2通目・・
[ベッドルームにトイレとお水とご飯をセットしてあげたら、布団の中にもぐり込んでいます。

私が外出中は隔離して、少しづつ一緒にいる時間を増やしたいと思っています。

ただ、ナッツは猫より人が好きみたいですねー。きっと1匹で飼われていたのでしょう。ココアが寄って行っても、シャーっと言って寄せつけません。何日かすれば慣れると思いますが。]

S田さん、そうなんですよ、猫のことは嫌いみたいな感じなんです、、
でも、まだわかりませんけどねしょんぼり 初めから猫に馴れないのは当然ですもんねOK

しばごんさんのブログにも、ナッツのことを載せてくださいました。
<飼い主のいない猫>預かり日記

皆さん協力してくださってる、、がんばって里親さん見つけてあげなければ~ちょき

ちなみに餌やりしていたM田さんに昨日もう一度聞いてみました。
「あのコ、いつから現れたのか、よく思い出してください・・」と。
すると、3~4ヶ月ぐらい前だったかもしれない、とのこと。
よくこんな甘甘(あまあま)の猫が外で耐えてきたと思います。 しかも真冬だったのに。

思い出すのは 鹿児島で迷子から家出の身となっているシッポのことです。
早く保護してあげないと ナッツみたいに病気になったり怪我でもするのではとドキドキします。 猫友さんからも同様のメールが来ました。
Nさん~ 早く捕まえてあげてください、がんばってくださいねー(がんばっていらっしゃるのわかりますが ショック

ナッツ、捕獲して手術翌日の写真。 かなり汚れていました。
20090217 Mcat 2 .jpg
体重3.3kg、 推定生後10ヶ月 です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 17:27:44
コメント(0) | コメントを書く
[地域猫の保護活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.