049649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の一句…♪

今日の一句…♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくちゃん25

もくちゃん25

カレンダー

お気に入りブログ

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

鍋割山 momo、ときどきモモ夫さん

わたしのブログ 飛竜2006さん
テレビ屋と呼ばれたい マンタ358さん

日記/記事の投稿

2009年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

       舞う光 優しき時へ いざなりて…

 

 

  昨夜、蛍を見に少し足をのばして

  四日市の方へ行ってきました車

 

  何十年ぶりに近いくらい…

  蛍をみるのは久しぶりで…

 

  蛍の光は小さく

  ふわふわ~と…やわらかな…

  見ているだけで…こちらの心が

  やんわりとして優しい気持ちになりますハート(手書き)

 

  真っ暗で静寂なところに

  そっと、ふんわり飛んでいる蛍に…

  幻想的で……時の流れを忘れてしまう…

  そんなひと時をいただきましたきらきら

 

  

 

   (写真…akiliusさんのアルバムより)

 

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 08時51分25秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.