144242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INTERIOR+GARDEN

INTERIOR+GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.25
XML
カテゴリ:DIARY
早いものでもう年末です

ついこの間、年末が来たと思っていたら

年が明け、桜の花が散り、夏が来て

短い秋が来て、また冬がやってきた



年を取ると一年があっという間というけれど

これが、ほんとだから困る・・・


来年の手帳を買いました



今まで使っていたのは左側の濃紺の手帳

と、水性マッキー


で、右のが来年から使う予定の手帳とプラマンというペンです




『永岡書店のシンプル手帳』というのを

去年と今年と使っていたのですが

なんと廃盤になってしまったそうで、、、


A5サイズで方眼タイプ 

バーチカルタイプですんごい使いやすかったんですよね

もう当然、来年もこれでしょと思っていたら

なんとなんと、今年は出さないみたいなんですよ涙


いつも思うんですが

私が良いなと思って使っていたり

よく行く飲食店だったり

応援している力士だったりが


廃盤なったり 閉店したり 怪我したり 引退したりと

え?どゆこと?ってなることが多いんです


応援してるつもりが 応援になってないショックショックショック


すまぬ、、、



私のためだけに来年はぜひ、発売してくれっ!




ないものは仕方がないので

バーチカル手帳&方眼タイプでメモがたくさんできるらしい

NOLTYで出してるエクリ メモっていうのにしました





ま、とりあえず使ってみよう



で、手帳とかノートを変えるとペンも変えたくなりませんか?


水性マッキーは裏写しもしないし書きやすいしで

何年も使っていたんですが


なんか見たことないペンがある!と思って買ってみました




プラマンっていうらしいです

どうやらペンと万年筆の良いところをブッキングさせたみたいです


古くからあるみたいですが、私は知らなかったです

レトロな感じもいいですよね


ペンテル プラマン




1本で細くも太くも書けるんです


いいね


こういうの、新しいのにすると

良いことありそ~!!って思っちゃうんですよね



来年こそ、旅行に行ける そんな一年になりますように!


願いを込めて クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしインテリアランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 15:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

SHI+++@ Re[1]:クソむかつく女(01/07) つかさんへ 明けましておめでとうございま…
つかさん@ Re:クソむかつく女(01/07) あけおめ ことよろ〜 (古いかい?) …
SHI+++@ Re[1]:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) つかさんへ オミクロン株が出始めの頃、実…
つかさん@ Re:大掃除 風呂のカビ取り(12/28) お掃除頑張っていますね お風呂のカビ…近…
SHI+++@ Re[1]:減点100のミスが解決(12/17) つかさんへ ほんと、私のミスよりましだと…

© Rakuten Group, Inc.