527919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:子供服
phoo
miruru2006さんのブログにも書かれていましたが、ムチャチャのHPのコレクションがアップされています。

すごくかわいくて欲しいものばかりです。特に軽密レースチロリアンのプリントベストはツボにはまりました。あとナタリーのワンピも。
今期のディズニーものは、白雪姫で、こちらのサテンのワンピチュニックも気になっています。欲しいけど、ムチャチャの商品ってものによって、サイズがあわなかったりするから、本当なら店頭で手にとってみたいのですが・・・。
そんな理由もあって、地元のセレクトショップに入荷予定があるか聞いてみました。
そのセレクトショップはたま~に利用します。以前は百貨店の子供服売場にいらした店員さんがいたので、いろいろ聞きやすかったのですが、今は、違う店舗に変わってしまったので・・・。
きいたところ、入荷はあるものの、すべて予約で完売で、店頭にはでないとのこと。
予約追加で注文できませんか?とも聞きましたが、その店では、商品を入荷する数がすべて本社の方で決められていて、いれるものと入れないものがあり、だいたい各サイズ1点ずつしかいれないので、人気の商品は店頭にお目見えすることなく、完売してしまうのだそうです。
白雪姫のものは、かろうじて、各サイズ1点ずつ店頭にでるらしいですが・・・。
ちなみに、電話の対応がイマイチで、電話にでた店員さんが、若い子っぽかったのですが、いい方が丁寧なんだけど、面倒くさいな~みたいな雰囲気が声のトーンで分かって、すごく感じが悪かったです。入荷がないので、市外の別の店舗にもきいてみたのですが、そちらは対応がよかったです。でも、ムチャチャについては子供のサイズの扱いが少ないらしく、入荷が残念ながらないとのこと。ショック(泣)。でも、店員さんからは、お役にたてずにすみません。また是非ご利用くださいね!って言ってもらえたので、やさしい言葉には感激しました。
前に電話したショップの店員さんからは、申し訳ないという言葉もきかれなかったし!!

そこで・・・なのですが、ある楽天市場にも出店しているショップにきいてみました。
そしたらそこでは入荷はあるとのこと。入荷時期は未定らしく、アップされる日がイマイチわからないので、完売になってしまいそうな商品は争奪戦になりそうです。
でもそのショップ、どうしてもお求めになりたいなら、予約してくださるというお言葉をいただきました。ただ、キャンセルができない、前払い、サイズとかがあわない場合もあるので、予約は慎重に・・・というのもあって、少し考えることにしました。
今すぐにはほしいものいっぱいあって、まとめて買えないだろうし。お金が・・・。(泣)
しかも予約商品は入荷と同時に送付なので、送料も別々でかかってしまうし・・・。

でもとっても親切なお店で気に入りました。ちなみに以前にお買いものしたことがありますが、送付もとても早く、よいお店でした・・・。

あと、ほかにもグラグラやコンベックスの商品も秋冬もの、続々とでてきましたね。
コンベックスは、シオンのカバーオールをどうしようか迷っています。BOOのカバーオールもほしいと思っているし。コンベックスは60サイズからあるので、これからでもジャストサイズですぐに着せられそうですし。70サイズだと半年くらいたたないと・・・。冬にはそのくらいになりそうなので、買っておいてもいいといえばいいのですが・・・。
あとグラグラのおもちゃもかわいいです。シオンにおまけで買ってあげようかと検討してます。モニカにもグラグラのスパッツとかかわいいし、どうしようかと思っています。

コンベックス


グラグラ



秋冬もの、まだまだこれから出る予定だと思いますが、はじめから、こう欲しいものばかりだと、先が続かなそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2007 02:45:04 PM
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.