525466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
郵便局が民営化して、特に郵便貯金の手数料が高くなって、やだな~なんて思っていたら、いいこともありました。(笑)
今年発売の年賀状にディズニーの年賀状が発売されるそうです。
民営化だからこそできるって感じなのかな~と思いますが・・・。

表と裏にキャラクターをデザインした年賀状で、なかなかかわいいです。
全部で5種類ありますが、1枚70円、セットで350円で発売されます。
発売は11月1日から。窓口で発売されます。
数も限られているようなので、気になるかたはお早めに。

我が家も今年はシオンが産まれたので写真を載せて・・・と思っていましたが。
こんなものが発売されるなんて・・・。プリンター使用ならよかったのに。
誰かくれないかな~。記念に1セット買ってもいいけど・・・。

デザインのみたい方はこちらへ。
日本郵便 ディズニー年賀状

余談ですが、今週末に出産前に行けなかった横浜へ遊びにいくかもしれません。
まだ未定ですが・・・。一応ホテルは抑えましたが・・・。(苦笑)

今回は子供の楽しみというよりは、私と旦那のお買いもの中心。お台場とアウトレットに行こうかと・・・。あと、中華街での食事。(←実はこれが一番楽しみ♪)
ネットで最近子供服を買い物しまくってるから、金欠ですが、せっかくなので、おいしいものとか食べてお買いものもしてきたいと思います。(苦笑)子供服ももちろんチェックしてきます。アウトレットに確かBOOがあったような・・・。お台場にもよく利用する楽天市場のショップさんがあるので、実際にのぞきにいけたら・・・と思っています。(笑)

中華街や、お買いものでお勧めのお店とかあったら、みなさんぜひ教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2007 01:35:17 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.