【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
退職に伴いパソコンを会社に返してしまったため、
今日はパソコンを買いに行った。

半日歩き回って、やっと満足のいくものを手に入れられた。
退職時に何も会社からもらえなかったため、中古しか
選択できなかったが、それでも非常に満足のいく
買い物ができた。
何となくだが、幸先いいぞ。

あさってから退職後の初仕事が待っている。
友人がやっているバーのHP作成だ。
こちらも、向こうも、お客さんを楽しませ、
店に来てもらえるものを作ろうと
とても熱くなっている。

最近の暑さがさらにひどくなりそうで、他人には迷惑な事
この上ないが、作る相手がやる気だとこちらも嬉しい。
以前の仕事と内容は似ているが、中身は全く違う。
ほとんど金にはならないけど、やはり仕事はこうでなくっちゃ。
できたら是非、多くの方に見て頂きたいものだ。

先日の日記は、多くの賛否両論の意見をいただいて、
色々な方が見てくれてたんだなと嬉しかった。
読んで下さり、わざわざ書き込みまでして下さった方々に
心から感謝します。

こんなデジタルな道具なのに、こんなに暖かい気持ちに
なれるのは、とても不思議。
出会えた皆さんに感謝、です。
無職になりましたが(笑)これからもよろしくお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月02日 02時40分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蒼烏龍

蒼烏龍

お気に入りブログ

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

スピリットの成功と… ざむ姫さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-7lb7he/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/is-1z59/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.