【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、知り合いのバーのhp立ち上げの
打ち合わせに六本木に出かけた。

いつも六本木は夜に行くので、歌舞伎町とはまた違った
毒々しさ、艶かしさのイメージが強かったのだが、
昼間はまた全然違う、普通の街並みだった。
ナンパ、呼び込み目的の外人もおらず、
着飾った女性達もホスト風の男性もいない。
ある意味すごく新鮮さを感じて楽しかった。
なんと言うか、叶姉妹のすっぴん姿を見たような気分だ。
(叶姉妹ごめんなさい)

そしてバーのマスターと打ち合わせ。
このバーのマスターは人気脚本家の三谷幸喜を
「少しだけ」ふくよかにした感じの人である。
とても人のいい、優しいマスターだ。
そんなマスターが店について、お客さんについて
熱く語るのを見て、聴いていると、とても楽しく、
かつ熱い気持ちになる。
「この人と、この店に来るお客さんのためにも
俺はやるぞ!!」
そんな気分になる。
サービス業って、やっぱり、いいもんだな。

やはり「人の役に立っていることを実感できる」のは
最高に気持ちがいい。
と、いう訳で明日は「検索エンジン対策」についての
勉強会に出席することにした。
もっともっとスキルを磨いて、もっともっと俺を頼って
くれる人達の役に立てるようにしたい。

こういう人と仕事をするのは本当に幸せだ。
不思議な縁での出会いに心から感謝したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月04日 01時51分48秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蒼烏龍

蒼烏龍

お気に入りブログ

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

スピリットの成功と… ざむ姫さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-7lb7he/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/is-1z59/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.