084560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
カテゴリ: 映 画

 映画『ダークナイト・ライジング』を観てきました。

 改めて言うのもなんですが・・・クリストファー・ノーラン監督は凄い。なんか、凄すぎる。監督がこれまでに手掛けてきた作品を全て見直したい気分になりました!絶対に映画館の大きなスクリーンで圧倒されるべきの2時間44分。ずっしりきました。

 けど。おいおい、どこのオッサンや。上映中にでっかいイビキかきやがって。疲れてるんやったら来るなよ。疲れやのうて、作品の中身について来れんから睡魔に襲われとんとちゃうか。迷惑やで全く。エエとこで「ゴー」って。どんな効果音やと観てるこっちが慌ててもうたで。

 オッサンといえば、警官役の偉い人がマシュー・モディーンにそっくりやと思ってみてたんやけど、エンドロールに名前が出てきたからびっくり。いやぁ、あれはないな。ええ歳の重ね方をせなアカン。顔とオーラというか、雰囲気に出てくるもんやで、歳は。

 ええ歳の重ね方といえば執事役のマイケル・ケイン。いいシーンが用意されてて、ちゃんとこなしてるんやから素敵です。俺も渋いオッサンになるぞぅ。

 そんなわけでクリストファー・ノーランが次にどんな作品を手掛けるのか、とても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.01 01:21:20
[ 映 画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.