084545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.12
XML
カテゴリ: 映 画

 2015年に映画館で観た映画は、なんとたったの24本・・・。DVDのレンタルやケーブルテレビなんかで、映画ははちょこちょこみてるけど、やっぱ映画館に行かないとなぁ。なんか寂しい。

 その24本の中でナンバー1だったのは、やはり『ナイトクローラー』になるけど、12月末に駆け込んでみた二本もとても良かった。『スターウォーズ~フォースの覚醒』と『母と暮せば』、こちらもオススメです。あレンタルでみた、エマ・ストーン主演の『ヘルプ~心がつなぐストーリー』もとても良かった。

 今年は、せめて24回以上は映画館に足を運びたい・・・。いい映画と沢山、出会えますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.13 02:56:26
[ 映 画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.