084544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.02
XML
カテゴリ: 映 画

 2018年、映画館で観た映画はちょうど40本でした。


 その中で印象に残った作品は『スリービルボード』、『フロリダ・プロジェクト』、『焼肉ドラゴン』の三本でしたが、《今年の一本》と呼びたい作品とは出会えなかったかな・・・。

 驚いたのは、映画.comの記事で《2018年のトップ10》として挙げられていた作品のほとんどが観れていない作品だったこと。
 それらの作品もいつか何らかの形でチェックできればと思います。アトラクション映画ばっかじゃダメだと反省です。

 あ、TOHOシネマズのマイルがあと500くらいで6000に達するところだったのに、12月末でその半分が消失しました。(って消える前に別のキャンペーン応募に使いましたが)
 そこは残念でしたが、よくよく考えてみるに――。一か月間映画が観放題になるといってもTOHOシネマズだけで観たい作品が目白押しになる、なんてことはないんですよね。なんばパークスの松竹系もよく行きますし。同じ作品を短期間で繰り返し観たいとは思わないし、改めてそのサービスはどうなんだろう。

 いえ。映画を観た回数ではなく、幾らお金を使ったかで違ってくるマイル、という着目点は素敵です。問題はどんなサービスを受けられるようになるのかでしょう。

 とりあえず今年は6000マイル貯まるように頑張ってみたいと思っています。今年いっぱいで終了するサービス。一度くらい、その恩恵にあずかってみたいのです。

 今年もいい映画とたくさん出会えますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.02 09:16:16
[ 映 画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.