4650390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2004/08/10
XML
テーマ:週休4日生活(100)
カテゴリ:風水について
●風水と英語ペラペラ計画と言霊屋さんとお花畑.com

書きたいことが雑多です。ごめんなさーい。
昨日は、なんと1日で368ものアクセスをいただきました。
すごいわ。過去最高かも?
風水に関心を持っている人が多いことの証ですね。
ホント、楽しいぞ風水♪
今日は早速勤務先の社長から「お住まいを見ますよー」といって、
引っ越したばかりのマンションの間取り図を借りてきた。
社長&会社大ブレイクも時間の問題?!

ところで最近気になっているのが英語学習。
ずっと苦手意識があって避けていた英語を、
ようやく身に付ける気になってきた。
そう思い出したら、週末はアメリカからの留学生と交流する機会があり、
今日は、職場に英会話の先生を派遣してもらう計画が持ち上がった。
先日の日記にこっそり書いたから、masazuu英語ペラペラ計画実現へ向けて、
周囲が動き出しているのかも知れない…。
言霊のチカラは本当にすごいのだ。

某ハンバーガーチェーンはその昔「スマイル0円」を売りにしていたけど、
文章書きのmasazuuとしては「言霊O円」と強く言いたいところ。
いい波動を持つ言葉は、人を動かす。
人が動くと世界が変わる。
世界は0円で動くのだ。
言葉という天からの贈り物は、お金の価値には置き換えられない可能性を持っている。
言葉を扱うことが私の天職だとすれば、
「言霊0円~すてきな言葉で世界を楽しもう~」のコンセプトを発信することも
役割の一つかも知れない。

お花畑.com(近日公開予定のネットセレクトショップ)は
自分の中で大変盛り上がっているが、
残念頼みのホトケが残業続きのため、商品写真をアップできずにいる(笑)。
その間にせっせとお花畑アレンジメントを作る私。
こうしていると一人で過ごす時間もあっという間だ。
大好きなお花に囲まれて、お部屋の風水調整までできてしまうなんて。
このマイブームは当分収まりそうにない(って昨日も書いたなあ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/10 11:42:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.