4653707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2004/08/11
XML
テーマ:週休4日生活(100)
●感動の贈り物~【祝】タイトル画像がつきました!~

パソコンでこの日記をご覧になっている方はすでにお気づきかと思いますが!
このサイト「日記カフェ**ホトケとわたし**」に
初めて(ここがポイント)、
「タイトル画像」なるものがつきましたー!!!(ぱちぱちぱち)
作ってくださったのは、いつもお世話になっている とびうめさんです。感謝!!

実は8月の3日に楽天広場全体に大幅なシステム変更があり、
多くのサイトオーナーさんがこれを機にリニューアルをしていらっしゃいます。
楽天はmasazuuのようにほとんどHTMLがわからなくてもページを開設できますが、
やはり詳しい方のサイトとはデザインに差が出るもの(笑)。
相変わらずHTMLを理解しようとしないmasazuuは、
サーバーが込み合っているのをいいことに、
いい加減なデザインのまま投げ散らかしていたのです(ひどい)。

そんな半端なサイトを見かねたのか、はたまたmasazuuを不憫に思ったのか(笑)、
なんととびうめさんが突然すてきなタイトル画像をプレゼントしてくださいました。
やはりこの世に神はいるのですね。しかも身近に…(感涙)。
とびうめさん、お忙しいでしょうに、本当にありがとうございます!
タイトルデザインを基本に、これからぼちぼち他のページも変えていきますので、
みなさまもどうぞお見捨てにならないよう、温かく見守っていてくださいませ~(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/11 12:40:00 PM
コメント(7) | コメントを書く
[会社員時代「週休4日生活」について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.