4657414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2004/08/12
XML
テーマ:週休4日生活(100)
●【open!】お花畑.com!

わーい。先ほどteacupさんから確認のお電話があり、
無事?!開店することができました。
稚拙~ではありますが、
ぜひぜひのぞいてみてくださいね!!
買っていただきたい…というより、感想を聞かせていただきたい
新米バイヤーなのでした♪ どきどき。

お花モチーフのセレクトショップ「お花畑.com」はこちら!
(2004年8月13日11:08オープン!!)



●【本日開店なるか?!】お花畑.comのてんやわんや。

「うわー、画像のアップって、なんでこんなにややこしいのー!!!」
叫ぶこと数回、イライラすること数十回(笑)、
ようやくお花モチーフのセレクトショップ
「お花畑.com」 が開店リクエストに入りました。
「え、まだオープンじゃないの?」とお思いのあなた。
そうなんですー。うう。というのも、
「13日の金曜日には必ずオープンする!」と心に決めて準備を終えたにもかかわらず、
サービス提供会社さんの開店承認を得るのに今朝から1~5日かかるらしいのです。
こんなことなら数日前に承認依頼(開店リクエスト)を出しておくんだった…!
なんて言っても始まらないので、ゆっくりそのときを待ちたいと思います。
だから今見に行っても、画像が上がっていない状態ですのであしからずー。
気に掛けてくださっている皆さん、楽しみにお待ちくださいね☆

仕事ではHPの作成も手がけるワタクシですが、
いつもはWEBデザイナーさんと組んでの作業となるため、
自ら写真をアップロードしたり、多少なりともHTMLを触ったりするのは
ハジメテづくしの体験でした。
結論から言いますと「私運営するので、どなたか管理してください!」と祈りたい気持ち(笑)。
私の作ったサイトマップや大まかなラフに従って、
サイトを美しく使いやすく構築してくれるデザイナーさんの技術って本当にすごい!!
私はほとほと、「発想するのが役割」の人間なんだと思い知らされました。

仕事でもプライベートでも、私の発想をカタチにしてくれるのは、いつも別の人です。
「カタチにする役割の人」がいてくれるから、私はやりたいことが実現できるのです。
みんなが得意分野を持ち寄って、
協力し合って生きていくというのが私の考える自然な協働ですが、
今回の一件で、
自分がいかに恵まれた環境にいるかということを噛み締めまくりました。
たった4つ(少ない!^^)の商品を気持ちよく並べるだけのことが、
こんなにこんなに困難なこととは…!!
今後もmasazuuは適性に従って生きていきたいと思います(サイト管理者様大募集)。

念のために申し述べておくと、無料ショップサイトのシステムを提供している
teacupさんに非はまったくありません。
ワタクシの適性が、サイト構築&管理に向かないというだけのこと…。
ご紹介文だけ書かせてお願いー!!
商品のバイイングだけさせてお願いー!!
という魂の願いを、家の中心で天に向かって叫んでおきましょう。
(よい子は家の中心である太極地を踏んではいけません)

それにしても早くオープンしてほしいな。わくわく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/13 11:12:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.