4649079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/04
XML
●ラブラブ夫婦を世界一熱く語るコラム、スタートです☆☆☆

みなさま、おはようございます♪
土曜の朝からラブラブなさっていますか?
私は昨夜、ホトケとふたりで夜カフェにでかけ、その流れで深夜のファミレスで語り合い、
あんまり眠れないまま朝を迎えてしまいました(笑)。
学生みたいです、われわれ。

お付き合いを始めたころは、よくこんな風に朝まで話したよな~と思い出しました。
次の日体調が悪くなるくらい、話してました。
幹線道路の脇でも語り合ってたし、コンクリート敷きの駐車場で寝転がって話したりして、
朝日を見たりもしていました。
なんだか昨日のことみたいです。
結婚して3年半、出会って6年近くになるけれど、私たちのトキメキやドキドキ感って
変わっていないばかりか、増しているんですよね。
これからふたりでどんなことができるんだろう?
もっともっと楽しい未来が待っているに違いないよね。
ふたりはどんな風に変化していくんだろう?
そう考えると、楽しくて楽しくて、ずっと話していたくなります。

ふたりの夢は、日本中、世界中を旅しながら、あちこちでお出愛をして、カフェを楽しんで生活すること。
私は本を書き、ホトケは写真を撮りながら、いろんな人と出会って、話をしたい。
それを早く現実にしたいです。

そんなわれわれにとって一番ホットな話題、「ラブラブ夫婦」に関するコラムの連載が、
有名コラムサイト「30’s Style~30代からの豊かな生き方の提案~」さんで始まりました!!
コラムでご一緒するウルヴォイ彩佳嬢や、「30’s Style」代表の森さんとのコラボで、
どんな楽しいことができるんだろうと今からワクワクしています。

その名も『ラブラブ夫婦は平和のはじまり』☆☆。

「うちこそラブラブ夫婦でしょ!」
「えっ、よそさまは違うんですか?」
「もっとパートナーとの愛を確認したい!」
「というよりも、早く運命の人と確実に出会いたい!」
そんなみなさまからの、コメントやトラバをお待ちしております。
みんなでラブラブな気運を盛り上げて、ふたりの幸せから世界を平和に導きましょう♪
応援、よろしくお願いいたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/04 08:15:19 AM
コメント(5) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.