4648992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/04
XML
●6月17日、ようやく発売です!!~『感じるカラダ。』ってどんな本?~


こと葉が関野直行さん(ラブ!)とご一緒させていただいた本
『感じるカラダ。』が、6月17日(金)に発売予定となりました♪
早いところでは、翌日から書店に並び始めるとか~。
みなさま、ぜひお手に取ってくださいませ!!
これから何回かに分けて、この本のご紹介をしていきたいと思います。
何しろリアルタイムで日記を書いていたのは1~2月!!
もうみなさん、忘れちゃったと思うので~(笑)。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸せを引き寄せるカラダには、共通点があった!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸せとは主体的に感じるもの…。
同性から見てもナチュラルで憧れてしまう女性は、
幸せを素直に感じることができる「感じるカラダ」を持っています。

あなたのカラダは、疲れすぎていて鈍くなっていませんか?
ゆがんだり、かたくなったりしていませんか?
魅力的なセレブのようにニュートラルな美しいカラダを手に入れる方法は、
ごく簡単なエクササイズを生活に取り入れるだけ。
心身ともにリラックスしていれば、
望んでいる幸せはあなたをめがけてやってきます。

胸いっぱい、カラダいっぱいに幸せを感じたい!
愛も、仕事も、お金も手にしたい!
私にはその価値がある!
『感じるカラダ。』は、そんなあなたにおすすめの一冊です。


___________
『感じるカラダ。』目次
___________

※こと葉解説付き(笑)


プロローグ~「感じるカラダ」はあなたを幸せにする~


第一章 カラダを変えると幸せになれる!~潜在意識と「感じるカラダ」の秘密~
※カラダの感覚が磨かれている女性ほど、幸せを受け取りやすいのです。
 イメージする力次第で、現実を引き寄せられるというお話がいっぱい。

幸せな人の共通点はリラックス!~自然体で余裕のある女性になろう~
心とカラダと幸せの三角関係~カラダが変わると心も変わる~
しぐさや癖で未来が変わる!?~幸せの九割は潜在意識が決めている~
セレブは潜在意識活用の達人!~思い通りの人生を引き寄せる秘訣~
潜在意識はカラダに宿る!~占いは潜在意識にアクセスする方法!?~
幸せは感じたモノ勝ち!~「感じるカラダ」は素直で強力~
「感じるカラダ」はイイコトづくめ!~カラダを変えると幸せになる理由~


第二章 ありのままの私は美しい!~「感じるカラダ」をつくる簡単エクササイズ~
     ※日本初上陸のボディーワーク、トレガーアプローチでリラックス美人!
      竹内ちづるさんの4コママンガがわかりやすくてかわいいです。

キレイな人とカラダの関係~自分らしさを引き出そう~
幸せを遠ざけるカラダ!~「ゆがみ」と「かたさ」に要注意~
愛されるコツは「がんばらない」!?~運動嫌いでも「感じるカラダ」になれる~
トレガーアプローチってなあに?~よりソフトに、より軽く、より自由に~
考えないで感じよう!~お手本は赤ちゃんと子どもたち~
カラダの声を聞く三つのレッスン~キーワードは「今、どんな感じ?」~
トレガーアプローチ・ハッピーエクササイズ~【準備体操編(4)】~
トレガーアプローチ・ハッピーエクササイズ~【ハートを変える編(4)】~ 
「感じるカラダ」はラブ&ピース!~リラックスを超えた平和な感覚~
トレガーアプローチ・ハッピーエクササイズ~【カラダを変える編(13)】~
これで「感じるカラダ」が完成!~二十四時間幸せモノ状態をキープしよう~


第三章 好きな人にもお金にも愛される極意!~まわりの人を応援団にするコツ~
     ※パートナーともお金ともうまくいくにはコミュニケーション力が必須!
      簡単な会話のコツを身に付けて、愛される女性になりましょう♪

大好きな人とうまくいかないのはなぜ?~愛情表現と幸せの感じ方の違い~
幸せ傾向分析でラブラブになる!~ふたりの感じ方タイプを知ろう~
タイプが違うと言葉が通じない?~愛情表現のギャップを埋めよう~
人にもお金にも愛される極意!~幸せのループをつくろう~


第四章 イメージの力で幸せを加速する!~最高の自分になるイメージの使い方~
     ※幸せになろうとする自分をジャマしているのは実は自分?
      言霊やイメージの力で、幸せを受け取れるあなたに早変わり。

「不幸せ病」ってなあに?~幸せにブレーキをかける思い込みの正体~
言霊の力でなりたい自分になる!~人生を変える魔法のアファーメーション~
幸せを邪魔する心の声を片付ける!~外野の声が聞こえなくなる魔法のラジオ~
イメージできることは実現できる!~落とし込みと疑似体験で夢物語を現実に~
幸せはイメージしたモノ勝ち!~最高の幸せをありありとイメージしよう~
書き込み式シート[イメージ力で実現するあなたの幸せ]
さあ幸せの海に飛び込もう!~自分に合った方法でイメージ力を高めよう~


第五章 そして幸せは終わらない!~幸せを習慣化する三つのテクニック~
     ※幸せを感じやすいカラダを癖にしてしまいましょう。
      普段の生活に取り入れたいちょっとした心がけとコツをご紹介します。

夢の総点検でいい流れをチョイスする!~自分とアポをとる習慣を持とう~
セルフイメージを高めて成功する!~最高の私にふさわしい環境を整えよう~
幸せな人たちとお付き合いする!~幸せはただ受け入れるだけ~


エピローグ~「今日はどんな楽しいことしよう?」~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/04 09:01:06 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.