4657379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2008/11/15
XML
●明日はお客さま感謝デー!!/12月の大阪レイキ練習会&体験会の会場が変更になります!



こと葉です。^^

明日の「2008年ありがとう! 出版感謝パーティ☆」には、17時現在36名のお申し込みをいただいております☆
すごくうれしいです☆☆☆
(自己紹介のひとことがまだの方は、本日中にご返信ください!)
(本日の夜まででしたら滑り込み参加OKです。こと葉.net http://www.koto-ha.net/からご連絡くださいませ☆)

昨年の11月に行った出版感謝のイベントは『おうちカフェのつくりかた』と『自分を浄化する方法』が出たばかりのころでした。
ちょうど1年ぶりのパーティになります。
あのとき来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!
今年も引き続き来てくださる方には、重ねて感謝です!
多くは2008年にご縁をいただいた新しい読者さんやヒーラーさんの顔ぶれになっています。

これからも年に1度、この秋の季節に感謝パーティができるといいなあと思っております。
とても楽しみです。^^




さてさて。
昨日は美しい方々との笑いいっぱいのレイキセミナーでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございます♪
お昼ごろにレイキ伝授(アチューメント)が終わり、そのあと1日レイキ漬けになると、
どんどんキラキラ度が増し、帰る頃には、お顔が2段階くらい変わって別人状態になります(笑)。
目の大きさが2倍くらいになる方もめずらしくありません。

昨日の参加者さんの中に、オーラやレイキが光って見えるタイプの方がいらしたのですが、
「すごくキラキラだよ!!」「光ってる!」「ほんとー?!」と、
時間の経過に従って変化していくお互いを見るのが、とても刺激的だったようです。

カラダがどんどん楽になっていく人もいますし、
まるで憑き物がとれたように表情が変わり、もともとの明るさが表に出てくる人もいます。
人の感性がまるで花が開くようにひらいていくときをご一緒できるレイキのセミナーは、私たちにとってとても豊かな時間です。
人数が多ければ多いほど、タップリエネルギーの温泉につかるような気分になります♪




人数が多いと言えば!

2008年12月28日(日)の大阪レイキ練習会&体験会がすごいことになりそうです!!

なんとすでにお申し込み多数のため、急きょ会場が変更となり、定員50名規模のイベントに拡大されることになりました!!

50人分のレイキって…、50×50=2500人分ですね!(笑)。

なんてパワフルな会になることでしょうか…。すごすぎます(笑)。

参加ご希望の方は、プロデュースしてくださるスタジオKARAさんへご連絡お願いします。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。http://info.studio-kara.com/?eid=680994


(なお終了後、当方受講のヒーラーさんオンリーで「すっきり年忘れ☆ヒーラー'sお食事会」も開催されますので、
ご希望のヒーラーさんは、こと葉.nethttp://www.koto-ha.net/へご連絡ください。幹事さんからご連絡差し上げる形になります)




まだ暦の上では11月半ばですが、来年の2月以降のセミナーにご予約をいただいている状態です。
本当にありがたいことです。
現在のご用意している枠では受け入れられないほどたくさんのご要望をいただいているので、
まさにチェンジ&チャレンジの時期なのだなあと思っております。

来年は、年明けからスクール名を「発芽*レイキアカデミー」と改め、気分も一新し、
エネルギーの受け皿を大きくすることに励みます。
来年一番の取り組みは、本格的にティーチャー養成コースを開始することです。
ティーチャーさんと力を合わせて、楽しくレイキの輪を広げていけたらうれしいです。

2008年は書籍を次々に上梓させていただくなど、「陽」の部分を充実させてきたので、
来年は地固めとなる部分に力を入れていこうと思っております。
ホームページやブログの改定も、今年は全然間に合いませんでしたしね(笑)。
ご希望をいただいているメールレターの配信も、2009年は必ずします…!!
(こと葉.netに至っては、2006年からほとんど更新しておらず、目をそむけている状態です…笑)

発芽*レイキアカデミーの草案は、今準備中ですが、
カリキュラムはだいたいこんなところを考えております。↓

(まさに自分で書いた本『おうちカフェのつくりかた』を参考に、現在コンセプトメイキング中です☆)

まだ未定の部分などは、後日こと葉.nethttp://www.koto-ha.net/へアップいたします。




☆☆発芽*レイキアカデミー ヒーラー'sカリキュラム☆☆―――☆


********************************

【発芽したい人のレイキセミナー】<レイキを身につけたい方向け>

********************************

◎発芽したい人のレイキセミナー(ワンデーセミナー。レイキ伝授)
 ↓
 ・21日間の連続自己ヒーリング達成&レポート提出


 すべての基本となるレイキ伝授のセミナー。驚きと笑いと涙に満ちた8時間です。
 自分の手から、人やペットやものや環境を浄化して癒せるエネルギー(レイキ)が
 出てくるようになり、人生観がひっくり返るほど楽しい1日になります。
 どなたでも必ず使えるようになるので、夕方には、魔法使いの誕生です。
 その日から早速自分自身や、遠方にいる家族もヒーリングでできます♪

             →詳細はこちら!(後日リンクページ作成)
              ・1日で第1~第4シンボルまでお伝えします
              ・テキスト付き・認定証発行
              ・東京、大阪、広島メインで開催



********************************

【感じるレイキ練習会&体験会】<レイキをより実感したい方向け>

********************************

◎発芽したい人のレイキセミナー(ワンデーセミナー。レイキ伝授)
 ↓
 ・21日間の連続自己ヒーリング達成&レポート提出
 ↓
◎毎月の「感じるレイキ練習会&体験会」へ参加


<概要>
 基本のおすすめスタイルです。ヒーラーとなった後は、おうちでの活用のほかに、
 ヒーラーとの交流を通して、レイキの楽しさやすばらしさを実感してください!
 オーラクリーニングからチャクラヒーリング、対面ヒーリング、遠隔まで、
 体験の方へヒーリングさせていただくチャンスがあり、自信がつきます♪
 毎月の自分のメンテナンスに、浄化に、ヒーラー仲間づくりにぴったりです!

             →詳細はこちら!(後日リンクページ作成)
              ・月2回定期開催(東京)、大阪・広島では年に3~4度開催
              ・体験希望の方の参加枠もあります



********************************

【レイキティーチャーコース】<大好きなレイキを広めたい方向け>    ※2009年新開講

********************************

◎発芽したい人のレイキセミナー(ワンデーセミナー。レイキ伝授)
 ↓
 ・21日間の連続自己ヒーリング達成&レポート提出
 ↓
 (「感じるレイキ練習会&体験会」への参加)※任意
 ↓
 (半年以降経過)
 ↓
◎ティーチャーコース受講(年2期開講予定)
 ・ティーチャー研修(ワンデー)※東京・大阪・広島にて設定日に受講
 ・レイキセミナー再受講(2回)
 ・「感じるレイキ練習会&体験会」参加(1回以上)
 ・卒業認定
 ↓
 ・独立


<概要>
 レイキ伝授を行うレイキティーチャーとして活躍したい方のためのコースです。
 ご自身ですぐにセミナーが始められるように、セミナー開催キット(CDデータ)をお渡ししています。
 レイキを広め、世界に愛と感謝の波動を広げていきたい方に最適です。
 レイキが大好きで宇宙とのつながりを感じる喜びをシェアしたい方はぜひ♪ 

             →詳細はこちら!(後日リンクページ作成)




********************************

【ヒーラー'sクラス】<レイキをより楽しんで深めたい方向け>   ※2009年新開講

********************************

◎発芽したい人のレイキセミナー(ワンデーセミナー。レイキ伝授)
 ↓
 ・21日間の連続自己ヒーリング達成&レポート提出
 ↓
 ・毎月の「感じるレイキ練習会&体験会」へ参加
 ↓
◎ヒーラー'sクラス受講(月1回・4ヵ月1クール、通年)
 ・各種のエネルギーワーク実践
 ・対人・遠隔ヒーリング実践
 ・願望実現と引き寄せ実践
 ・チャクラヒーリング&リーディング 等


<概要>
 当アカデミー認定ヒーラーだけのクラスで、濃くレイキの世界を深めたい方はこちら。
 レイキを使ってより自分らしい人生を積極的につくっていきたい方におすすめです。
 練習会だけでは物足りない方、レイキやヒーリングを仕事で活用したい方にぜひ。
 より感性と才能が開花する、ヒーラーならではのクラスです。

             →詳細はこちら!(後日リンクページ作成)




********************************

【オープンチャクラワーククラス】<チャクラや色が大好きな方向け>

********************************

◎発芽したい人のレイキセミナー(ワンデーセミナー。レイキ伝授)
 ↓
 ・21日間の連続自己ヒーリング達成&レポート提出
 ↓
◎七色のオープンチャクラワーク受講(月1回・2~4月・1クール、単発)


<概要>
 アートセラピストのウルヴォイ彩佳氏と矢尾こと葉の夢実現ユニット
 「ColorLeaf」(2006年結成)として行う大人気のワークショップシリーズです。
 「楽しくチャクラを活性化」をテーマに、レイキ、色、曼荼羅塗り絵、瞑想などを
 駆使してチャクラについて学び、人生に新たな豊さを獲得していきます。
 1クラス16名の固定メンバー。※レイキヒーラーでなくても受講できます。

             →詳細はこちら!(後日リンクページ作成)


いつもありがとうございます!!

こと葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/21 11:34:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.