4654271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2012/11/05
XML

●2013年の関西での活動について...。

 

こと葉です~。^^

寒くなりましたね~。

週末は関西で過ごしましたが、東京のほうが寒いと感じました!

薄着だったので関西があたたかくて幸いでした。。。

 

11月4日は国立での発芽したい人のレイキセミナー、

そして6日は、朱鳥京先生による特別個人セッションデーでした。

発芽*カフェへおいでくださったみなさま、ありがとうございます!!

4日は、福島まゆみさん&坂本かおりさん講師ペアに、

3日は朱鳥京先生におまかせしていた発芽*カフェでの集まり...。

私たち(こと葉とホトケ)はお会いできておりませんが、

晴れてレイキヒーラーとなられたみなさまにとっては、新しいご自身へのはじまりの1日となり、

朱鳥先生のセッションは、使命に踏み出すきっかけとなられたことと思います♪

 

また、11月4日には、大阪でヒーラーさんとのお食事会ができまして、とてもうれしかったです♪

お会いできたレイキヒーラーのみなさま、その節はありがとうございました!!

奥田みさよさん・ひろさん講師ご夫妻のお声かけで、

11人ものレイキヒーラーさんにお集まりいただきました。

わざわざご遠方から来てくださった方も...ありがとうございます!

大阪では、来年の活動のための会場の下見などもしてきました。

 

ご要望の多い(ちなみに自分のこととして書くときは「要望」→「希望」と書き直すと印象アップですよ♪)

「サイキックリーディング能力開発講座」と、

「レイキヒーリングブラッシュアップクラス」を、来年大阪で開催すべく調整しております。

両方ともスタートは4月からとなる予定。日程は連続です。

ブラッシュが金曜、サイキックリーディングが土曜となります。

ブラッシュもサイキックも、ご希望をいただければ、次の期(2012年8月以降)に曜日違いで開催できるように考えています。

 

レイキヒーラーさんにはできるだけ、ブラッシュアップクラスを受けていただきたいです。

4か月間、レイキ漬けになりますので、

レイキの理解・扱い方、癒しの進み方が一人で取り組むより圧倒的に早いです。

ブラッシュアップクラスは、せっかく身に付けたレイキをマニアックに使いこなすクラス。

レイキをご自身の宝物として使っていただけるようにと考えてつくられています。

クラスでご一緒するメンバーは、いろいろな人がいらっしゃいますが、

すべてがご自身に必要な出会いで必然のメンバーです。

クラスメンバーはたった20名でも、それがご自身を取り巻く宇宙の投影なのです。

ですから、クラスの内容や課題に取り組みつつ、

クラスでご一緒しているメンバーを一人ひとり受け入れることが、

ご自身の宇宙そのものを受け入れることにつながり、

家族関係や職場関係も劇的に変わります。

成長を促進させてくれる仲間が集う、とも言えます。

講師やセラピストとのマンツーマンなら何カ月もかかるかもしれない変化が、

ダイナミックに起こります。それが人の集まる力です♪♪

 


なお、朱鳥先生からのご要望で、次回から

サイキックリーディング能力開発講座の受講を希望されるヒーラーさんは、

21日間の自己ヒーリングを終了して、レポートを(事務局か担当のレイキティーチャーに)提出されていることが条件となります。

21日間はこれから...というヒーラーさんは、これを励みにがんばってみてくださいね。

リーディング(読み取る力)は、自己浄化の具合と比例しますので、

今後の開催時は必須条件とさせていただくことになります。

(以前はブラッシュの受講条件にも21日間終了は含まれていました。

今はこの条件は外していますが、なさったほうが確実にご自分のためになります。

かける時間やエネルギーは自分の未来への投資です。意志を強く持ってぜひ行ってくださいね)

 


また、他にも関西での開催希望をいただいている

レイキカウンセラー(R)養成講座。

将来的にはレイキカウンセラー(R)のコースも大阪でしたいと考えています。

ただし、こちらの講座は、

レイキを人のために使っていただく方法を学びますので、

基本的にはすでにレイキを自分のものとして使いこなしている方を対象としています。

レイキカウンセリングの提供者(与える側)として学びが進行しますので、

ご自身が使っているレイキに自信が持てないという状態ではなく、

レイキへの信頼感を高めていただいてから参加していただくのが一番得るものが得られて、

受けてよかった!となられると思います。

ですので、関西方面のヒーラーさんでレイキを学んでまだ日が浅いという方などは、

ぜひぜひブラッシュアップクラスへの参加などを通して、

ご準備を進めていただければ幸いです。

(クラスへの参加が難しい場合もご自身でどんどん研鑽をしていただいていれば大丈夫です)

機が熟したタイミングでぜひ関西開催をと考えております!!!

 


また、2013年5月の連休中に、

「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を大阪で開催する予定です。

こちらの講座は、

レイキカウンセラー(R)やレイキティーチャーコースに進みたいと考える方には必須のワークショップなのですが、

活躍しているレイキティーチャーさんはみんな

「このワークショップを受けていて本当によかったです。ものすごく役に立っています」

と口を揃えます。

人間の見方が変わる、付き合い方が変わる、ステキなワークショップです。

人とかかわらない仕事なんてないですね。

それはレイキや癒しや心のサポートも全部同じ。

人とかかわるという一生の仕事を、楽に楽しくしてくれるコツがこのワークショップにはちりばめられています。

一度受けた方のリピート参加も大歓迎です。

大阪での5月の連休開催、お見逃しなく♪

(ちなみにこちらの内なる~WSは、こと葉とホトケがファシリテーターとして進行します)

(発アカのヒーラーさんだけでなく、どなたさまにもご参加いただけるワークショップです。ご家族やお友達もぜひお誘いください)

 

発アカ本部出張開催の「発芽したい人のレイキセミナー」も、

2012年12月に大阪で行って、

その後も継続の方向で考えています。

12月の大阪でのレイキティーチャーコースを受講される方が、

基本的に大阪受講のレイキセミナー再受講(2回)だけでもコースが終了できるように、

配慮していきます。

東京より機会が少ないので時間はかかりますが、1年以内にはコースが終了できると思います!!(3回はやるつもりです)

 

 

今日は大阪関西だけになってしまいましたが、

来年の予定もすでにあれこれ立ち上がっています。

楽しみです。

 

来年一度は福岡に行きたいなと思っています。どうなるかな~。

福岡は、情熱があってパワーのあるヒーラーさんが多いので、何かできるといいなと思っております。

 

愛と感謝をこめて。

 

こと葉

※10期ブラッシュアップクラスへのお申込をぞくぞくとありがとうございます♪ 土曜クラス、木曜クラス、どちらもやる気のコメントがいっぱいで、とても楽しみです!! 

<4カ月に一度のご案内!>東京国立の本部で開催するレイキヒーリングブラッシュアップクラス、 10期が11月から始まります! ご参加者様、大歓迎受付中です!! 土曜クラス:2012年11月17日、12月15日、2013年1月19日、2月16日(了)
木曜クラス:2012年11月22日、12月20日、2013年1月24日、2月21日(了)
[詳細][10期に寄せて][申込]

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/06 03:02:38 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.