4656224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2012/11/06
XML

●病は人の価値を上げるもの。/クリスマスイブのスペシャルゲスト!/家系の読み解き【1】


こと葉です♪

今日は朝から続く雨の中、ホトケさんと車で外出してきました。

外で書くほうがブログははかどります♪

 

今日の記事は、
現在東京で進行中の「サイキックリーディング能力開発講座」の話題と、
クリスマスイベントにからんだ内容です。

 

昨日、メイン講師の朱鳥京先生と打ち合わせをさせていただくなど、
「サイキックリーディング能力開発講座」は、
今週末に控えた第2回目の準備を進めています。

全3回で進行するので、1日の内容は盛りだくさん。

2回目は、ご先祖様とつながって情報を受け取る対面リーディングの練習をはじめ、

アクセサリーなどモノのオーラに付着したエネルギーから持ち主やモノそのものの歴史を読みとるサイコメトリー、
(FBIなどで犯罪捜査に用いられている方法)

サイコメトリーの応用でもあるフラワーリーディング、などが行われます。

 

午前中のレクチャーは、

宇宙法則(ペアシステムや人間の使命について)のほか、

朱鳥先生の専門研究分野であるご先祖や家系の読み解き方も含まれているので、

私たちもとても楽しみです。

2クラスの受講のみなさまにはご自身の家系図を用意していただくようにお願いしています♪

最近ご質問も多いご先祖のヒーリング方法も、詳しく分かち合うつもりです。

 

感じる世界のリーディング(読み取り)のみですと、

その情報に対して少し信用し難い印象を持つ方も実際は多いと思うのですが、

朱鳥先生の行っているリーディングの場合、

先祖や家系についてのご研究をかなり熱心に行っていらっしゃることで、

リーディングの納得感がさらに高まるように思います。


事実である家系図が示すことと、

霊的に感じられるご先祖の存在やそのメッセージが、

一致しているからこそ信憑性が高まるというか。

実際の朱鳥先生のセッションでは、

ご本人が知らないような世代のご先祖の話が出てきて、

家に帰って調べてみると朱鳥先生から伝えられた通りで驚いた...という方も少なくありません。

 

それはまぁ朱鳥先生のリーディング能力あってのことなのですが、

私(こと葉)は、目に見えて事実として調べられるご先祖(家系)のことを知るだけでも、

強力に自分自身を癒すヒントが手に入ると思っています。

 

家系を調べる場合は、祖父母の代と曽祖父の代まで、

どんな仕事をしていてどんな人物だったかがわかると、

自分自身への影響が読み解きやすくなります。

結婚している場合は、自分のほかに、

パートナーの家系図もつくってみると、

それはそれは納得感でいっぱいになることでしょう!!^^


今回の講座に出られる方で配偶者のいる方は、

余裕があればパートナーの家系図もつくることをおすすめします。

私自身も、今回の講座のために父母に電話でインタビューをして、

いろいろとわかったことがありました。

今は、早速、3年前に他界した祖母のヒーリングにいそしんでおります。


祖母が自分にどんな影響を与えているかなんてまったく想像もつかなかったのですが、

知れば知るほど、影響大!(笑)。

祖母に語りかけるワザも簡単に体得できました。

YES、NOがわかりやすいと感じています。


以前は、「いやー、ご先祖とつながるなんて、できるのかな~」

と思っておりましたが、やってみるとできますね。

フルネームで呼びかけたり、○○家のご先祖など、

ご先祖の中でもきちんと特定したほうが相手も喜んでくださるようです。


というわけで、曽祖父・曽祖母の代までは、父方・母方とも調べておいた方が、

自分自身の使命を知るのに役立つこと間違いなしです。


実際の講座が終わってから、

確実に言える部分は、このブログでも分かち合いたいと思っております。^^

(朱鳥先生のレクチャーなので、間違っていてはいけないので)

 

自分の親兄弟も、

どの先祖のどんな影響を引き継いでいるかがわかるので、

サポートがしやすくなります。

もちろんヒーリングもしやすくなりますね!


私も祖母のヒーリングを続けて、その変化を実感し、ぜひみなさまにご報告したいと思っています。

ちなみに影響を受けている生き方とは、夫婦関係や仕事の仕方、お金との付き合い方など、多様です。

今抱えている苦しい思いは、

特定のご先祖から引き継いでいるものかもしれません。

ためしに、

普段思いこんでいて苦しいことなどを

自分に影響が強いと感じるご先祖さまに尋ねてみてください。

「○○おばあちゃん、○○は△△だと思っていましたか?」と心の中で尋ねてみてください。

私は「YES」という感じがして、

その度に深いヒーリングが全身に起こっているのを感じました。


この影響を受ける相手というのが、

兄弟の何番目に生まれているかなどによって変わってきます。

次回の講座では、そのことを学びます。

 


それから、フラワーリーディングとは、造花(アートフラワー)をリーディングツールとして使う、

リーディングの方法なのですが、

第1回目に行ったリボンリーディングよりもさらに深い情報が読み取れると、朱鳥先生もおすすめの方法です。

フラワーは、8色の中から1色だけを選び、そこにエネルギーをこめていただいて読み取ります。

このフラワーリーディング、私もホトケさんもそれぞれ読み取りにチャレンジしましたが、

朱鳥先生と重なる情報を読むことができました。

(ですが情報の多さが全然違います。朱鳥先生の場合は圧倒的に情報量が多いです。
お風呂をきれいに掃除しましたねとか、シューズボックスを整理しましたねとか、
我が家を見ていましたかっというような日常的情報から、
今後の仕事の展開まで5分話せるくらい出てくるのでいつもながらすごいです)

 

講座で使うフラワーのツールは、

発芽*カフェのショップコーナーで大人気のお花アクセサリーを展開してくださっている

Pulelefua(プレレフア)のNapuaさんが制作してくださいました。^^

http://pulelefua.ocnk.net/

 

ご自分でもフラワーリーディングをやっていきたいという方向けに、

いくつか販売用のセットもご準備いただいていますし、

御注文も可能なようにしてくださっています。

至れり尽くせりです。Napuaさん、いつもありがとうございます!!


フラワーリーディングも、おもしろいし、みなさまがお好きそうなので、
クリスマスイブのイベントで無料体験ブースを出せるといいな~♪

サイキックリーディング能力開発講座の第2回が終わったところで、

やってみたいという方を募集し始めたいと思います♪

経験を積むチャンス! ぜひやってみましょう!!^^

 

(次の記事に続きます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/06 11:17:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.