4654252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2012/11/06
XML

(前の記事から続いています)

 

それから...。クリスマスイベントの話題になったので、

スペシャルゲストのご案内を。

すでに一部の方には、想像がついていた(読めていた?!)かもしれません。

クリスマスイブには、

釈正輪老大師に、国立へおいでいただきます♪♪♪


http://www.syakusyorin.com/index.html

(釈正輪先生 オフィシャルサイト)


ナマ釈先生が初めてというみなさま、お待たせいたしました!!!

そこにいらっしゃるだけで広がる「安心感」のオーラをぜひ感じてください。

あと、あまり大きな声では言えませんが、釈先生は超セクシーです!!!(言っちゃった!笑)

&気さくでおもしろい方です。

 

日本だけでなく韓国でも僧籍を持ち、

厳しい修行をおさめた

大変位の高い僧侶でいらっしゃる釈先生は、

ヨルダン川で洗礼を受けたクリスチャンでもあるのですが、

いろいろな教え(神道、仏教、キリスト教、儒教など)を排斥することなく受け入れ、

認める日本人のあり方を、「いい加減」ではなく「和」を尊べる国民性であると高く評価されています。


5月の奈良は天河神社正式参拝ツアーで、
大変お世話になった釈先生に、ぜひ国立でのイベントへお越しいただきたいと念願していましたが、

満を持してクリスマスイブ☆になりました。

すごく意味がある日。

そして発アカがさらに大きく変わるきっかけとなる日でもあり、

こられる方の意識が変容する特別な日になる気がしています。

 

宗教の垣根を越えて、その根本にある「霊性」こそ、

これから私たちが大切にする時代に来ていますが、

新しい時代とは、これまで私たちが信じてきた価値観の変容を余儀なくするもの。

これまで「是」とできたものが「是でなく」なってきています。

すべてが、意識を変えること、

つまり「より大きな愛」として生きることを促す方向へ働いているのですが、

前の生き方に慣れているから、しがみついてしまって、なかなか変えられない。新しい道を踏み出せない。

そこで焦りやジレンマが生まれてすでに心は苦しいのに、

さらに変容を促される気付きの出来事が起こる...という具合です。

 

もうこの人生は、「いかに愛オンリーの人になれるか」というゲームみたいなものだと思って、

わりきって愛の○○街道を驀進するしかない、という状況に見えます。

(○○には近所のなじみのある道の名前を入れてください)

 

 


変容を促されるという出来事の中には、病も含まれるでしょう。

クリスマスイブは、ここにも光を当てたいと思っています。

病は人の価値を下げたりしません。

むしろ逆で、人の価値をぐぐっと引き上げるためのサインです。


突然病を発症する話も増えていますが、

今までは治らないと言われていたような難病を克服する方や、

癌細胞が消えてしまったという話が、あちこちで聞かれるようになっています。

(私自身も、11月に入ってからの数日間で、

何人もの方の奇跡的な治癒の話を耳にしました)

 

それは、病を乗り越えよう、克服しようと努力する中で、

たましいの成長(霊性の向上)が起こり、

人のために役立とうと生きることが奇跡を起こすから。


奇跡を起こすのは宇宙の愛のエネルギー。

今は、宇宙全体の波動が上がっていますので、愛が高まっています。

奇跡が起こりやすいということ。

つまり、病をきっかけにより大きな愛で生きようと、

心身がつらいけれど人のために貢献して生きようと選択することが、

奇跡的な治癒を起こしていくのです。

 

ご自身も大変な病を経験され、それを克服してこられた釈先生に、

クリスマスに来ていただけることになったのは、

宇宙の計らい(これを仏教では「妙法」と言います)です。


愛あるペアシステムがあるところに、
あらゆる豊かさ(お金も)が引き寄せられてくるというペアシステムのお話も、
朱鳥先生にお願いしようと考えています。

 

心身の不調、お金のこと、仕事のこと、人間関係のこと...。

クリスマスイブのイベントは、

今困難に直面している方に、

それを乗り越え、喜び変えることができることをお伝えできるチャンスだととらえています。

貴重なお話は、クリスマスイブの午前中のパートがメインです。

ぜひご都合を合わせていらしてくださいね♪

 

うふふ。

楽しみです。


愛と感謝をこめて。


こと葉


※10期ブラッシュアップクラスへのお申込をぞくぞくとありがとうございます♪

土曜クラス、木曜クラス、どちらもステキな方々がお集まりくださっていて、
とてもとても楽しみです!!

ブラッシュアップクラスの初回は、
木曜クラス、土曜クラスとも
午後にレイキヒーラーのためのレイキ復習会を行います。
シンボルやマントラに自信がないなど、基礎からきっちり復習しておきたい方は、
午後もぜひご参加ください!!

 

<4カ月に一度のご案内!>東京国立の本部で開催するレイキヒーリングブラッシュアップクラス、 10期が11月から始まります! ご参加者様、大歓迎受付中です!! 土曜クラス:2012年11月17日、12月15日、2013年1月19日、2月16日(了)
木曜クラス:2012年11月22日、12月20日、2013年1月24日、2月21日(了)
[詳細][10期に寄せて][申込]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/06 11:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.