4654228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2013/01/21
XML

●朱鳥京さん個人セッション&ガイドと共に生きるクラスほか今週の集まりについて...♪

 


こと葉です♪

今夜から関東はまた冷え込むようですね。

明日、発芽*カフェでは、朱鳥京先生による特別個人セッションが行われます。

お越しのみなさま、どうぞお気をつけて!

前回のセッションデーもまれにみる大雪でしたが、

全員の方に無事にセッションを受けていただけて本当に良かったです。

明日も最善のことになるよう祈っておりますね!

 

なお、朱鳥京先生による個人セッションへは、

現在もぞくぞくとお申し込みをいただいております。

熱いご要望を受け、今年は東京での定期開催に加え、

京都での回数を増やしていただきました。

JR京都駅近くでのセッションとなりますので、

ご遠方の方には、便利かと思います!

また、新潟や沖縄など、ご遠方から予約される方も少なくないため、

なるべく早くに交通機関の手配ができるように配慮し、

現在4月までの受付が可能な状態です。

 

◆朱鳥京 特別個人セッション
(どなたさまにもご予約いただけます)

詳細:
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

日程:セミナー・イベントカレンダーにてご確認ください。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 

そして、

朱鳥京先生と言えば、昨年10月から全3回にわたってメイン講師を務めていただいた

サイキックリーディング能力開発講座!

こちら、初めての2クラスが、12月に感動と喜びのうちに修了しました。

純粋に楽しかったし、ものすごく学びになりました~。^^

 

そして私がすごいな~と思うのは、

この講座を終了された方々の読み取る力(リーディング能力)の高いこと!

先日行った土曜ブラッシュアップクラス(第3回)のときにも感じたのですが、

みなさまのリーディングの力、すさまじいです...♪

私は正直、「こんな短い時間でそんなに感じとられるんだ...!」と舌を巻いております。

敬服です。^^

でもこれは、実は一部の方がすごい...というわけではなくて、

スクール全体として底上げされているということでもあるのです。

(みんなエネルギーレベルでつながっていますので、

総体として向上するのです☆)

10期ブラッシュアップクラスは、今回の課題にリーディングも入ってくるのですが、

これからの1カ月がますます楽しみです。^^

(木曜クラスの皆様は、今週お会いできますね! どうぞよろしくお願いいたします!)

 

そのサイキックリーディング能力開発講座、

2月はじまりの2、3、4月の金曜クラスが、現在ご予約を受け付け中です。^^

次はこのクラス、東京では8月開始になる予定です。

大阪でもやりますよ~♪ 大阪では、坂本かおり講師のサポートで、4月から行われます!

朱鳥先生が教えてくださるのは、レイキの学びとは一味違う、宇宙の仕組み。

霊界のこと、肉体と魂の使命について...。

そして、リーディングの実践練習です。

すべては愛であり、愛に基づいたレクチャーと実践となりますので、

レイキヒーラーだからこそ到達できる、愛に基づいたリーディング能力が身に付きますよ!


発芽したい人のレイキセミナーを受け、

21日間の自己ヒーリングレポートを提出していること、

つまりある程度の自己浄化を終えていることがご参加の条件となります。

ぜひこの機会に、終わらせて、ご参加くださいね♪

東京2月はじまりの講座には、こと葉とホトケがサポート講師としてクラスに入ります。^^

 

◆サイキックリーディング能力開発講座

詳細:
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1761434.html

日程:東京金曜クラス:2013年2月15日、3月15日、4月19日
(発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー対象)

 


リーディングにも興味はあるけれど、

まずは自分自身の見えない守護存在への信頼感を深め、

もっとさまざまなメッセージを感じ取れるようになりたい...という方もいらっしゃると思います。


見えない守護存在=ガイド。

このガイドさんこそ、

リーディング能力のカギとなるものでもあるのですね。

リーディング能力につながるベースづくりや、

見えない力への恐れや心配を手放したい、ブロックを取り払いたいな、という方には、

今月末に始まる「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」がおすすめです♪

 

講師はよしだあゆみさん。

ガイドおたくという言葉では足りないほど(笑)、

見えない存在と一緒に生きていらっしゃるあゆみさんに、担当をしていただきます。

全4回連続性のある内容ですが、単発参加もOK!

全方向から見えない力を開き、伸ばしてまいりますよ!!

あゆみさんは、ヒーラーさんを優しく育てるのが上手といいますか、

母のような慈愛をもって、ナビゲートしてくださいます。

「感じられない、鈍い、私にはそういう才能はない」とおっしゃっていたヒーラーさんたちを、

これまでた~くさんサポートしてこられていますので、安心してくださいね。

本当はどなたも感じているのですが、勘違いがあったり、コツをご存じないだけなのだと、

いつもあゆみさんはおっしゃっています。そして、回数をこなすことです、と。^^

あゆみさんの話す、日常のガイドさんとのやり取りもおもしろく、必聴ですよ!

 

◆大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス(全4回/単発OK)

詳細:
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1589701.html

日程:2013年1月26日、2月23日、3月23日、4月27日(了) ※すべて土曜の午後
(発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー対象)

 

と、ここまで書いたらもう長くなってしまいました!


このほかにも、

今週予定されている、おすすめのクラスや集まりを書いておきますね☆
(受付可能な集まりのみ)

 

◆癒されて学ぶ☆レイキヒーリングセッションクラス

詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1358222.html

日程:1月24日(木)14時~17時00分(交流タイム~17時30分)
会場:発芽*カフェ(東京国立)
講師:矢尾寛明、坂本かおり

(発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー対象)

※↑今月から、木曜はホトケとかおりのコンビによる新しいセッションクラスが始動します!
※当クラスは12月より充実の3時間に時間変更しております。
※今月のテーマは1月に続き「ハートヒーリング」です。
※初めての方をやさしくサポートしますので安心してご参加ください。
※午前の木曜ブラッシュアップクラスから引き続きのご参加も大歓迎!

 


◆創造性を高める☆アートワークの会

詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1580853.html

日程:1月26日(土)10時~12時30分(~ランチタイム13時30分)
会場:発芽*カフェ(東京国立)
ファシリテーター:矢尾寛明
テーマ「クリスタルに目的を与えてヒーリング&浄化力アップ!」
(発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー対象)

※↑午後のガイドのクラスに出る方も、そうでない方もぜひどうぞ!
※手持ちのクリスタル、丸玉など、浄化したいものをお持ちください。
※1~4月までアートワーク強化月間!同じ時間枠での開催です。

 


◆レイキと美徳のWヒーリングクラス

詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1589704.html

日程:1月27日(日)10時~12時30分(~ランチタイム13時30分)
会場:発芽*カフェ(東京国立)
講師:坂本かおり
テーマ「ゆるしとやすらぎ~過去への癒し~」
(発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラーで、内なるWS受講済みの方対象)

※↑全3回。単発参加歓迎!
※以降、2月24日、3月24日(すべて日曜)
※昨年6月にご好評をいただいた内容をバージョンアップでお届けします!!

 

◆地球ヒーリングの会

詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1579955.html

日程:1月27日(日)14時~16時30分(交流タイム~17時30分)
会場:発芽*カフェ(東京国立)
ファシリテーター:矢尾寛明・矢尾こと葉
(どなたさまにもご参加いただけます)

※↑15時15分より矢尾こと葉によるヒーリング誘導を30分間行います。

 

愛と感謝を込めて。


こと葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/21 10:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.