4648821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2017/09/12
XML
●食べる前にレイキ♪ ~食べ物の波動を高く健康で自分に合うものにしよう!~





こと葉です。^^

今日は久しぶりに立川のカフェ「ガーデン&クラフト」さんへ。

甲州街道沿いにある雰囲気のよいお店です。

9月21日からは17時~21時までディナータイムを始められるそう。



ところで私、何をしているところかわかりますか?

 
 
 
 
s-4001505219798121.jpg 

レイキです!


食べる前にレイキを当てています!!




食事をする際は、食べる前にレイキを当てて、

食べ物の波動を高く&ご自身に合うようにしてくださいねと、

レイキヒーラーさんにはお伝えしているのですが、

ついつい忘れちゃう…という方が多いのも事実。



みなさま。

毎日のことですから、積み重ねはすごく大切です。

口に入れるものはすべて、波動を高くしていきましょう!

薬類は無論。

加工食品、添加物や保存料、防腐剤などが気になるものもすべて!



それに、レイキを生活の中に取り入れる習慣としても、

食べ物にレイキを当てるのはおすすめ。

どなたでも、水でもなんでも、

一日一回は食事をなさるでしょうから、

最低1回はレイキを使うことになりますよね。

毎日レイキを使って、

自分の中にレイキを通すというのが、効いてくるのです。



何って、開運に!!

自己浄化に!!



外で使う場合は、

頭の中でシンボル&マントラを使うか、

テーブルの下で手元を隠してシンボルを描き&マントラを心の中で唱えるか、

いずれか工夫をしてくださいね。


手を当てるときは、写真の私がしているように、

手前から食卓に向かってばーっとかけてしまってもいいし、

湯気を触るようなフリで上からふわっとかけてしまっても不自然さはありません。



「発芽したい人のレイキセミナー」のときに、

お菓子の波動を変えたように、全体を包み込むまでしなくても、

ちゃんと変わるのでそこは安心して。

小さなものはもちろん手をかぶせてしまうのが手っ取り早いですが、

必ずしも手が届いていなくても大丈夫です。



レイキの手を当ててから、

「波動の高い、健康に良い○○になりました。ありがとうございます」

といった具合にアファメーションを唱えます。

手を当てる目安は10秒くらい。

そこまで長くしなくても「もう大丈夫」とレイキヒーラーの直感が言えば、それでOKです。

(変化したかどうかをOリングテストなどで確めることもできますね)






もしもダイエット中なら、

「この一口がブタの元…」などと思いながら食べるのはまったくの逆効果ですよね。

代わりに、レイキの手を当てて、

「一口で満足できる、おいしくて健康的にやせられるケーキになりました」とか、

「食べれば食べるほど健康的にシェイプアップできる食事になりました」などのアファメーションがおすすめ。

こういうことを言うとみなさん笑うんですけど、

ここ大事なトコですから!

超都合のよいアファメーションを使って、

罪悪感は取り払い、感謝の気持ちで食べるのが一番です♪



レイキで食べ物の波動を上げてから口に運ぶ習慣にすると、

食べることに関して、

「食べたいのは、心であって体は欲していないな」といった気づきが得られたり、

それまでは大好物で過剰に摂っていた○○○がやめられましたといったご報告も。


食生活の面で、バランスが取れてきます。



私も、レイキを始めてから、

太ったり痩せたりしてそのたびに一喜一憂することがなくなり、

それだけでも毎日が楽になりました。

見た目の変化があまり気にならなくなったということがありますし、

それに、レイキを始めてからわかったんですよね。

 
 
「そうだ、ウエストが伸びない服やぴったりしたパンツを履くから、

太ったの痩せたのと気になるんだわ! いっそウエストゴムの服にして、

ぴったりのパンツは履かなければいいんじゃないの!」と(笑)。


それ以来、私の服はワンピースやウエストにゆとりのあるスカートが増えていき、パンツはほとんど履かなくなり、

悩みから自らを解放できたのでした。
 

 
  

これはあくまで私の例であって、これがおすすめですというわけではありません。
 
(ウエストまわりにゆるしの美徳を発揮したわけですが、おかげさまで一応ゆるみすぎることはなく15年ほどが経ちます…!)  
 
 
 

ただレイキを使っていると、悩みを解決する方法がもたらされるのもまた事実。

ひらめきや人からの情報、何かとの縁など、

とにかく本人にとって最善のことが最善のタイミングで起こってきます。



おもしろいからとにかく使ってみてくださいね。レイキ。



ちなみに食べ物の波動を変えるくらいなら第1シンボルだけで済ますことが多いですが、

気になるなら4-1(第4シンボルのあとに第1シンボル)を使えば完璧です!





 
s-400DSC_1721.jpg 
 
「僕もしてます。byひろあき」






愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉
 
 
 
 
s-400P1310553.jpg 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪

 

s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
発芽したい人のレイキセミナー


レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
 
※東京国立での「感じるレイキ練習会&体験会」、9月16日(土)に行います!大阪は9月21日(木)♪
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。
なおこの集まりは女性限定です。
 
 
s-4001504356633590.jpg 
 
それから、大阪福島で、レイキティーチャー研修が9月22日(金)に行われます。
この日からレイキティーチャーのコースをスタートしたい方、ぜひどうぞ!年内に修了できますよ♪  発アカの認定レイキヒーラーさんで、ティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、
希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!  
 


★9月30日(土)、10月9日(月祝)「東京:発芽したい人のレイキセミナー」受付中!

★9月16日(土)「東京:感じるレイキ練習会&体験会」受付中!

★9月17日(日)「東京:お披露目会兼自然療法お話会&おためし販売会」受付中!

★9月17日(日)、29日(金)、10月3日(火)「大阪:発芽したい人のレイキセミナー」(大阪講師担当)受付中!

★9月23日(土祝)、10月22日(日)「大阪:発芽したい人のレイキセミナー」受付中! 

★9月21日(木)、10月21日(土)「大阪:感じるレイキ練習会&体験会」受付中! 

★9月22日(金)「大阪:レイキティーチャー研修」受付中! 

★9月26日(火)・27日(水)「東京:レディ・アシュタール個人セッション」は満席です。    
 
 
s-400DSC_1719.jpg 
 
 
 
s-400DSC_1720.jpg
 
 
 
s-4001504678614983.jpg  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/13 05:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.