4648511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2020/02/08
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー🄬の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!


発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予定&予約カレンダー (お申込みフォームへもリンクします)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆



●幸せウイルス注意報!!奈良・大阪で怒涛のレイキ三昧です♪




こと葉で~す♪

大阪におりますーー!!

すごく寒いです。

全国的?

みなさんどうぞあたたかく過ごしてくださいね!





2月5日は、

奈良の古民家カフェ「恵古箱」さんにて、初のヒーリングイベント!

おかげさまで大盛況でした。ありがとうございます!!




葛城市の古民家カフェ「恵古箱」にて特別イベント♪


おりしも、魔法の力が働く、エンジェルズゲートの日。







またお会いしたいなっていう出会いばかりでした!!

オーナーで店主のめぐさんには感謝しかありません!








めぐさんのおかげでステキなメンバーさんが集まってくださったこともそうですし、

ランチも午後のお菓子も最高においしかったです~!!







私も夫のひろあきさんも、終始にこにこ笑顔でした!!

もっと感想を書きたいのに、時間を取れないのが残念!





そして2月6日は大阪のスタジオでの、

セルフラブワークショップ♪

無事に今年初の開催ができてよかったです!

すればするほどこのワークショップが好きになります!

人生に奇跡を起こす☆セルフラブワークショップ



そして、6月には、このプログラムの本家本元ジャネット・アットウッドさんが来日しての、

ファシリテーターの認定講座(4日間)が長野で開催されます。

ぜひこの機会に、ジャネットに会っていただきたいって思っています♪

愛のタイフーン!

実母のアルコール中毒に始まり、人生に起こったさまざまな困難を、

自分自身のワークを通してすべてを贈り物としてきたジャネット。

この先、何が起こっても楽しみだと言い切れる!

ジャネットに会うと、セルフラブが深まること請け合いですっ!





2月7日は、感じるレイキ練習会&体験会でした。

感じるレイキ練習会&体験会

いつもながら、この会は、濃ゆいですよ。^^

一人に四人でヒーリングしてもらったのが今日のスペシャルギフトでしたね!

すばらしいヒーラー意識にあふれたご参加者様に感謝しています!!




そして明日は発芽したい人のレイキセミナーです♪
発芽したい人のレイキセミナー



2月の大阪の集まりで、これから参加できるものは、


2月9日(日)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(あなたの味方 ガイドとの対話)

2月10日(月)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月11日(火祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)



です!!



東京では、

2月15日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月16日(日)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=生き方が変わる ご先祖ヒーリング)

2月19・20日(水木)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ

などが控えています!!!




楽しみます!!




まったくもって、噂のウイルスになんて感染している場合じゃない! 



幸せウイルスをまき散らすイメージで、地球ヒーリングをしていきます!






愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉


s-400P1310553.jpg




<2020年2月 発芽*レイキアカデミー予定>

2月8日(土)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月9日(日)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(あなたの味方 ガイドとの対話)

2月10日(月)大阪:発芽したい人のレイキセミナー

2月11日(火祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座(男性性と女性性の癒し2)

2月15日(土)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月16日(日)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=生き方が変わる ご先祖ヒーリング)

2月19・20日(水木)東京:内なる美徳を呼び起こすワークショップ

2月22日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=男性性と女性性の癒し2)

2月23日(日)東京:発芽したい人のレイキセミナー

2月26日(水)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ=神聖なる自分 ハイアーセルフとのコンタクト)

2月27日(木)大阪:感じるレイキ練習会&体験会

2月29日(土)東京:人生に奇跡を起こす☆セルフラブワークショップ




<2020年3月 発芽*レイキアカデミー予定>

3月14・15日(土日)岐阜:「釈老師・矢尾こと葉と行く☆レイキのルーツを巡る祈りと覚醒の旅」http://www.hatsuga-reiki.jp/article/16229466.html

3月20日(金祝)~22日(日)長野:ヴァーチューズ・リトリート~天のペース~



★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、現在、東京、大阪で矢尾こと葉担当で開催。
リクエストにより大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペアが担当することも可能です。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 




☆============================☆
2018年刊行の文庫本です! ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。




※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/08 12:45:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.