3624628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は東京都知事選の投票日です。

一昨日、改正原戸籍を取りに行った時の区役所前の立候補者掲示板です。

区役所前に停めてあった選挙広報車。
(選挙に行ってくださいと促す)

立候補者掲示板は48人分の枠しかなく、49人目以降の立候補者は透明ファイルと画鋲を用いて枠外に掲示するよう選挙管理委員会から指示が。
今回、56人の方々が立候補しました。

上の画像のようにほぼ地面に着いてしまっていますね。

N党党首が立候補者掲示板の盲点をついて枠とは関係ないところを寄付という形で売ってしまったため、問題視となったので今後は立候補者掲示板の扱いかたを改めていくかもしれませんね。
N党党首のポスターが掲示されているのはそういう経緯があるからです。
場所によっては党首のポスターでなく犬や立候補者とは関係ない方のポスターが掲示されているところも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月07日 06時30分08秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X