481596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

映画とJAZZと海外冒険小説に上方落語が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.03
XML
カテゴリ:DVD
イーサン・ホーク主演の「リミット・オブ・アサシン」原題は、24 HOURS TO LIVE (24時間の命?)
アメリカ・中国の合作映画なので、期待はしていなかったけど、あにはからんや当たりでした。
闇の組織「レッド・マウンテン」の一員トラヴィス(イーサン・ホーク)が重要な情報を入手後、インターポールの捜査官に射殺される。組織は、情報を得るために死体を蘇生させるが、価値がなくなると再び殺そうとする。辛くも逃げ出したトラヴィスは、自分を射殺した捜査官と子供を救おうと奮闘する。




蘇生した肉体は、24時間しか生きられないといった ストーリーはご都合主義なんだけど、そこは無視してガンアクション・カーチェイスがいい。出てくる4WDもトヨタのランクル70に、FJやランドローバー・ディフェンダーのピックアップトラックなど、好きな車が次々登場。
久々登場のルトガー・ハウアーもラストの方で持ち味発揮。
アクション好きな方にはおすすめです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.01 08:35:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.