077621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年06月13日
XML


私事でなんなんですが・・・ 

 



と書き出してみたものの、ふと。

ここはあたしの日記を書く場所なんだから、私事で何が悪い!!

と、思いなおした。

日ごろから、ひとりごとしか書いてないぢゃないか!





そんなわけで、書きます。 いつものように、強引すぎる展開・・・・・ ^^;

 



ええと、遺伝なのか何なのか知らないけど、

あたしはちょっと心臓に持病があります。

別に、日常生活には何の支障も無いけど、

やっぱり定期的に検査は必要だそうで、

その定期検査の時期がやってきました。

 



負荷をかけて運動しながら(マシンの上を歩かされる)

脈の具合とかいろいろチェックされちゃうわけなんだけど、

けっこう疲れる検査で、

 



嫌い。

 

 

 



でも仕方ないから、行ってきました。

 

 



結果は、特に異常なし。

で、フツーにこのまま お気楽生活を続けていていいらしい。

 

 

注意点は

ストレスを溜めないように。 

 

と主治医に言われたけど、

 

 



人さまがどんなときにストレスを感じるのか?

 


さえも、よくわかっていない能天気なあたしなので、



長い付き合いの主治医は

 



まったく心配してません。

 

 

 


と、 ビミョーな太鼓判を押してくれた。

 

 

 



はて、喜ぶべきか?  考えるのもめんどうなので、



まぁいいや。 




 



その場でそう言ったら、

 



そうそう、それですよ! 

「まあいいや」で

すべてをスルーしてしまえるその性格が

僕は大好きなんですよ~~




 

 


と、診察室で告られてしまった。

 



 


若いドクターなら嬉しいけど。

主治医は軽く見積もっても50代後半・・・?

 



守備範囲が狭いあたしなので、

その言葉すらも、

スルーしてやった。

 




川口能活も顔負けのスルーっぷりに、

主治医は、

「ではまた次回の検査でお会いしましょう」

と、締めくくるしかなかった。

 

とりあえず、今日の日記終わり。

写真の整理がまだ山のように残ってますので失礼します ^^;



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 13時24分24秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.