716949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.03
XML






ども^^





今回はモニプラさんでモニター当選した
\  コチラの感想レポ♪  /



モニター1.jpg

★シュ・シュレスタートセット★


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


コチラが届きました~!!!!


気になる内容は・・・

★スキンアナライザー
★エッセンスローション・・20ml
★フィフローリペア90・・15ml
★パーフェクトエッセンスジェル・・10g


以上の4点です!!!



なんとお肌の状態をいつでもチェックできるスキンアナライザー付き!

約4秒で水分量、皮脂量、ハリの3つの状態を測定してくれるんだとか!!!!


コレは面白いと真っ先に試してみました!!!!






















モニター2肌使用前.jpg


全くダメダメやんけwwwww



なんと結果は全てマイナス!!!!

今まで特に乾燥を感じることもないし肌トラブルもなかったので気にしてませんでしたが
このスキンアナライザー様からは

『お前の肌はカッサカサの乾ききったハリのない砂漠のような肌だぞ!』

とハッキリ言われてしまいました・・・w





これではいかん!と早速シュ・シュレ製品を試してみることに・・!


モニター3使う順番.jpg

ちなみに使う順番は左から化粧水→美容クリーム→ジェルクリームだそうです



私の素肌を晒すにはさすがに勇気がいるので今回は手の甲で試してみます♪


・・・の、前に手の甲のスキン状態もチェック!







モニター4手の状態使用前.jpg


ですよねーーーwwww


毎日の家事で最近は手の乾燥に悩んでいたのでコチラは予想通りですw




では早速!


モニター5化粧水.jpg

まずはエッセンスローション肌に潤いを!!!

コレは最新型のフィフロー(高純度酸素)と保湿成分をしっかり届ける
浸透技術ナノキューブ採用!

まるで呼び水のように年齢を感じさせない豊かな潤い肌に導いてくれるそうです!

コチラ結構とろ~~~りとした化粧水です!

さかさまにして振っても出てこなかったので???と思ったら
フタがしてあって驚愕したのはここだけの話ww

とろ~りとして伸びがとても良いです◎



モニター6美容クリーム.jpg

次にフィフロー・リペア90でお肌にハリを!!!

コチラ目元、ほうれい線用の美容液クリームです!

年齢とともに徐々にほうれい線が気になってきた私にはなんとも心強い味方!

コラーゲン、ヒアルロン酸など、22種類の美容成分が配合されてるそうです!!!



モニター7ジェルクリーム.jpg

最後にパーフェクトエッセンスジェルで肌に守りを!!!


コチラよくあるオールインワンジェルのような質感です!

コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをキープしながら
肌を乾燥から守ってくれます!!!



どれもニオイ、ベタ付きなし!

時間がたっても潤いが持続されてるのを実感できました♪




さてさて・・


気になるお肌の状態をスキンアナライザーで測ってみましょう♪




\ どどん!!! /


モニター8手の使用後.jpg

使用して少し経ってから測定してみました!

水分量、皮脂量、ハリどれも上がってるーーーー!!!!



コレは・・・!!!(・・)



と、思い速攻顔にも使用してみました!!!



モニター9顔使用後.jpg


肌の状態も良くなってるーーーー!!!!

スゴーーーイ!!!!




コレ書いてる途中でももう1回測定してみましたがどれもプラスでした♪




コレは使い続ければ効果をもっと実感出来そう!!!

とりあえずスタートセット全部使い切ってから継続の検討してみよ~♪



もっと詳細が知りたい!って方はコチラ

↓↓

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



モニター当選有難うございました♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.04 00:05:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.