716975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.14
XML
カテゴリ:★日々の出来事




ども^^




今日はあのあと、予告通りにオクの発送をしに約2駅先のファミマに行って来ました!


歩きでw(´・・`)



天気もいいし、桜も咲いてるしで結構快適でした♪



ここのファミマにきたついでに・・・と
もう少し歩いた先にある激安ショップSankiにも行ってきましたー!

サンキと言えば、何気にインドコーナーがあってアジアンものも少し置いてるんですよねw


たまに掘り出し物があるので行った時はかかさずチェックしていますが
今日もそのつもりで行ってまいりましたw


やはり夏ももうすぐなせいか、インド綿ものがたくさん売られてました~!!!

主にHB商品が多いです(*´˘`*)


まぁ・・ほとんどがミセス向けと言いますか、私的に少し微妙な商品ばかりでしたが
その中でも399円の柄物タンクを発見!!!!


コレ重ね着にいいんじゃな~い♪(∩∀`*)キャッ
なんて一人でテンションが上がる上がる↑↑




・・・・しばらく悩んだ結果・・・・・









結局買いませんでしたwww




最後まで手にキープして悩んでいたものもあったのですが
コレって、安いから買うけど買って着なくなるパターン???

と、ふと冷静になりましてw
(399円なら悩む金額でもないんですがw)


よく考えると売られている中では気に入ったけど、
すごく気に入ったかと言うと微妙な感じ・・・



しまいには家にある買って着てない服たちを思い出し
今回はスルーすることにしました!(`Д´*)


私にしては大きな進歩かなw



他にもタイダイ柄の斜めがけバッグが990円
アラジンパンツが1990円
HBのクリンクルロングワンピが790円で売られてましたよー!



↑コレの黄色がかったベージュっぽいのの120サイズがありました!
他にもブラウン、ベージュなど!

コレも気になって悩みましたが結局買わなかったんだよな~(´•ω•`)


Sanki!さすがに安いです!!!!(´・∀・`)

違う店舗ものぞいてみたい~!!!!





さんざん店内を歩き回ってせいで帰りはひざの裏辺りに痛みが・・・w

帰りももちろん歩いて帰ってきました!



一休みして、今度は近所の郵便局へオク発送に!


今日はなんだかオク一色の一日だったな~・・・




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




母の帰宅後、2人で話していて今さらですがこたつカバーを買うことにw


もうすっかり春の陽気ですが、朝・晩は少し冷えるのでコタツはまだ使用してます



しかし、今使っているこたつ布団の色がアイボリーで汚れが目立つ目立つ×××

一昨年くらいにニトリで購入したものですが、
ちょうど布団のフチ辺りがボアになっていて、その辺りに汚れがひどいつくのです・・・

大型ランドリーに持って行って洗濯しましたがもはや手遅れww


けど買い直す程でもないので、汚れが見えなくなるように
こたつ布団カバーを買うことにしました!!!


今度買うなら、汚れが目立たないカラーなのはもちろん
部屋のイメージにも合うものはないかと楽天で探した結果・・・




めっちゃ可愛いの見つけた!!!!!!
(∩`*)キャッ




しかも季節外なのでセール品で価格も安い!!!!!

ノウスの赤をポチしました♪


本当は花のブラウンが欲しかったのですが、
花の方はどちらのカラーも売り切れなようで・・・(´•ω•`)


ノウスの方も十分可愛いのでコレはコレでいいですが♪

最初はベージュ?と思いましたが、
今回ので汚れが目立つのはわかっていたし(コーヒーシミは目立ちそう!)
ブルーは冬に使うには寒々しいのでレッドポチです♪


レビューもいいので今から届くのが楽しみです~(´・∀・`)♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



そーいえば、今さらですがブログサイドにほしいものリスト追加しましたw


こんな機能あったのを最近になって知るww


中身は個人的に欲しい品や、買って良かった品のリストになってますので
良かったらご覧くださいませ~♪

これから整理しなくては!!!


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

↑良かったら応援ポチお願いしまーす!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 20:26:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.