716999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.05
XML
カテゴリ:★家計簿/節約





ども^^





ついに楽天スーパーセール終わってしまいましたね・・・


昨日の夜中までPCとにらめっこして他に買っておくものはないかと
検索しまくってましたが、気付いたら寝ていましたww



今回のスーパーセールは初参戦!で
買いまわりは8店舗で終了~♪
(*還元ポイント都合でw詳しくは前の記事を見て下さい)


いや~、久々に一気に買い物した感が半端ないですww

と、言ってもほとんどの購入品は生活の中で必要なものが大半ですがw


ボチボチ発送の連絡もきているとこもあって、届くの待ち!

早くも2店舗分はもう届いてます!


しかしネットショッピングは便利な分少し怖いところもあります

クリック1つで購入できちゃって、実際にその時にお金が動いてないから
気付いたらたくさんポチっちゃってたって事も・・

カード払いだとなおさらです


この辺、きちっと自分で管理していけば本当に便利なものなんですがね~(´•ω•`)

実店舗より安いものもたくさんあるし
たくさんのショップの中から選べるしね


今までネット購入ではカード払いがメインでしたが(ポイントも付くし♪)
気付いたら思っていたよりもカード請求がきて困った!なんてこともあったので
振込みができるところであれば、なるべく振込みで購入するようにしてます!

振込みでもゆうちょとみずほ銀行に対応していれば振込みで
それ以外で後払いの手数料がかからないところであれば後払い
↑が対応していなければはカード払いという順番にしています

ゆうちょn振込みに関しては手数料は無料だから!
みずほ銀行は振込み手数料が安いからです

振込みする金額分を別にとっておいて全部カード払いにしちゃえば
ポイントも付くし一番お得なんだろうけど、
やはり購入したものは即支払ったほうが自分の気持ち的にも楽なのでw

カード払いにした分は家計簿できちんとカードの締め日毎に分けるようにしています
↑これをやっていなかったから、毎月の支払い分をきちんと管理できてなかった!

楽天カードなら毎月末日締めの翌月27日払いなので
1~末日までの利用残高を管理

もう1つイオンカードも持っているのですが
イオンカードは毎月10日締めの翌月2日払いなので
前月11日~当月の10日分までをあらかじめ計算して管理しています

イオンカードに関しては当月の11日分からは翌々月支払いになるので
家計簿上は10日利用分までで一度リセット!

・・なんてえらそうに書いてますが、これ先月末くらいからきちんと記入し始めたものw

家計日は一月毎のページ構成なので
イオンカードに関しては締め日が前月と当月をまたぐため
きちんと管理できてなかったんですね~(´•ω•`)

これはいかん!と2014年ももはや半分過ぎたあとに
きちんと管理していこうと決めたわけですww

今までは何となく家計簿をつけている感じになっていて
肝心な管理がちゃんとできてなかったんですね;

家計簿、家計管理については今度また詳しく記事にしようかと思ってますw




+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

楽天スーパーセールでは結局私の衣料品の購入はゼロ!

しかし他の方のブログでめっちゃ安いものとか見つけて
ちゃんとチェックしておけば良かったなーーーーー!!!!!!
なんて少し悔しい思いをしておりますw

皆さんよく安いもの見つけるよな~と関心してしまったりw


\気になるものぺタ♪/

*画像クリックで詳細見れます!



夏コーデセット♪5211円*1980円

右のはゴアさんオリジナル!




1512円*1620円

今まで半端丈パンツって好きじゃなかったんだけど
涼しげ可愛いなーと最近思いますw




1780円*1782円

このTシャツ可愛いなー♪
けど、Tシャツってお出かけ着で着る機会ってあんまないんだよなー!

家着にしては少しもったいない金額だしw




1332円*1580円

左のはシンプルでずっと気になってるもの♪




今日は午後から雨みたいですがダイソーに行こうか悩んでますー!

100円ショップってただブラブラ見てるだけで楽しくて大好きですw



ではまたー!

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

いつも応援ポチ感謝です!
良かったら本日もランキングアップのため応援クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.08 06:50:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.