716668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.16
XML
カテゴリ:★日々の出来事





ども^^


久々の更新です!





ここ最近は相方が一時的に自宅に帰ってきていたのでブログ更新できず・・でしたw

相方が帰ってきて、やっとタイヤ交換!!!!


ずっと出張続きで気になっていたものの交換する暇がなく
やっと交換することができました!!!


新しいアルミにも交換してご満悦な様子の相方ww

私は車に関しては全くのNOタッチで乗れればいいや的な考えなので
何が嬉しいのかさっぱりww

まぁ、喜んでるみたいなので良しとしますw


そしてタイヤ交換の時に色々難部分が見つかったらしく
結構修理しなくてはいけない箇所があるようで・・・;

しかし、近々仕事用に新しい車を買う予定で
今の車も次の車検の頃には廃車にする予定なので
正直あまりお金をかけたくないのが本音だったりします・・w

とりあえずは相方の仕事も忙しいので騙し騙しで乗る予定ですが
何とか次の車検まで頑張って乗り越えてくれないかなー!!!w


そんな車の事や、来週からの仕事の準備やらであっという間の2日間でした

月曜からまた仕事なので日曜の午後にはこちらをたつ相方の姿を見て
また離れる事に悲しくなって少し涙してしまいましたwww(´;ω;`)

ウザイ自分wwww

こんな事で泣く性格でもキャラでもないのでそんな自分にも
自分でビックリ!!!!www

どちらかと言うと陰でひっそり泣くタイプですww

行ったら行ったであとはケロっとしてるんですがねww



そんなこんなで気分転換に見ていたオークションで(毎日のように見てるんだけどw)
またまた色々と落札してますwwww

見れば絶対欲しいものが出てきて入札してしまうのはわかっているのに
どーしてもやめられないのがオークションマジック!

まんまとその魔法にかかってるわけですが・・w


今回もNOアジアンものでなんだか気付いたらボトムスばかり落札してます・・

すでに全部入金済みであとは届くのを待つばかり♪楽しみー!!!


しかし、オークションで毎回不安に思うことが1つ・・・


それはこちらが入金してから発送までの連絡の間!!!!

こんな事言ってるなら個人間のオークションには参加すべきではないのはわかってますがw


今回の取引きには土日を挟んだわけですが
ゆうちょ口座での取引きを希望したので
相手から口座の連絡がきたらダイレクトで即入金したのですね~

相手もダイレクト契約をしていればメールで即入金の連絡が
ゆうちょから入るわけですが、一応入金した都度を私からも相手に連絡・・

その後連絡がない!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



・・まぁ、土日を挟むので近場に小さな郵便局しかない場合は
発送は早くても月曜になるのはわかってますが
それだと入金の連絡から2日は待つことになるのでせめて発送予定日の連絡は欲しいところですw

評価が悪い人ではないのでトラブルにはならないと思いますが
これはちょっとだけ不安になりますね~

私なら相手に発送予定日のメール1通送っておくかなw


とりあえず今日一日待ってみて何も連絡がなかったらもう1回連絡してみよ・・


もう1件の取引きの方もそんな感じで
同じくこちらも少し不安になってます・・w

しかしコチラは楽オクの取引きなので
ちゃんとこちらに品物が届いてからの相手方に入金なのでまだいいですが(´•ω•`)


モバオクや楽オクはこんな風に品物がちゃんと届いてからの送金システムなので
落札者からすれば安心ですが、手数料が少しネックなところ・・w

ヤフオクはそういうシステムはないけど今後
もしかしたらそんなのも出来るのかな~???


しかしこういうシステムは逆に出品者からすれば少しネックで
こちらの口座に送金されるまでに時間がかかる事と
ずるい人だと品物が届いているにもかかわらず届いていないと嘘をついて
返金手続きをする人もいるようですね;

そうならないためにも、このシステムでの取引きには
送料は高くなっても追跡できる発送方法を選択するのが必須のようです

どっちにせよ、顔が見えない取引きだからこそ
相手の立場にたって連絡はマメに~が基本ですね!

私も気をつけよ!



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

\気になるものぺタしまーす♪/

*画像クリックで商品詳細に飛べます♪



2000円*3024円

無地ものは無難に使えるのでカラー違いで欲しいですねー!




3024円*1944円

傘はそろそろ買い替え時なんだけども
傘を買うなら服を買ってしまう・・・w



1836円*972円



さて、今日はこれから先日相方が持ち帰った
大量にあるレシートの整理です!!

結構時間かかるぞ・・これは・・w

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

良かったら本日も応援ポチお願いいたします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 14:19:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.