089482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
カテゴリ:Ranka
今日、我が家に電子ピアノがやってきた♪
10日に7才の誕生日を迎えるrankaのプレゼントです★


もともと、幼稚園の中でピアノを習い始め(まぁ遊び程度ですが)、小学校に入ってからも「続ける!」という本人の意思で、今も週1回のピアノ教室に通っています。
最初は片手でしか弾けなかったのですが、今ではそれなりに両手で色々な曲を弾けるようにまで成長しています。
しかし、すごいのはピアノの先生ですね。
たった週1回、それも30分のレッスンでそこまで弾けるように指導するのには感心しますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


我が家のHPの、
ranka成長日記にも記載していますが、去年にピアノ教室のグレードテストを受け、
見事に合格したことと、途中で飽きるかなぁ~という親の予想を裏切って、
教室に通っているため、年末年始の広告に**万円ポッキリの商品として掲載されていて購入に踏み切りました。


↓これ
PX-110 スタンド、ペダルセット


まぁ、自慢するほど高価なピアノではありませんが、子供が練習をするには十分でしょう!!


ピアノが届いたrankaは大喜び。夕方から夜中まで
ず~っと弾きっぱなしです(^^;) 


私も弾かせてもらったんですが、思ったよりranka先生?が厳しく、
ペンを片手に楽譜を指しながら「肩はあげちゃダメ!」とか、「ここはドじゃなくてソ!」など怒られちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ


まぁでも、とても喜んでくれているようだったので良かった♪

明日も1日中ピアノレッスンに
付き合わされそうです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 02:28:47
[Ranka] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.