089494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:Ranka
明日1/10(もう今日かな)は愛娘rankaの誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

この世に生まれてあっという間の7年間。。
本当に大きくなったな~と、親ながら関心してしまいます(⌒~⌒)ニンマリ

明日から私が京都へ出張のため、1日早い誕生祝いをしました。
rankaお気に入りのチョコレートケーキに7本ロウソクを立て、
Happy Birthdayの歌を合唱しrankaがロウソクの火を消します。

その姿を見て色々思い出しました。。
はじめてハイハイをした日、歩いた日、生後4ヶ月目から泣く泣く保育園にあずけた日、喘息で入院した日、等々・・・
本当に大きくなりました(/_<) ナケルネェ

これからも元気に美しく育ってくれることを祈って、
お誕生日おめでとう!!('-'*)フフ

tomo
我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 00:22:57
[Ranka] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.