089476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:My Home
すごいタイトル~!!w(゚o゚*)w


世間は、ヒューザーや姉歯と騒いでいる中、

なんと、、、

マンションを買っちゃいました。。。。。。。゙(ノ・_・)ノ


まぁ~ホントは騒動より前に購入してたんだけどね~。


アタシの31歳の誕生日★昨年の10/2にね(*´σー`)


間取りや立地条件も◎だったし、

一番の決め手は、子供が転校しなくて済む、

校区内ってことなんだけどネ~!!


4年位前に我が家でもマイホームブームがあったんだど、

いつの間にか、熱が冷めてね~??


結婚して8年、、今年はtomoも30歳になるし、、

そろそろいいかな~と思って、、**(/▽/)**


予定地は、先月までは、まだ空き地状態で、

最近やっと建設がはじまったの(;^_^A

完成なんてまだまだ(>▽<;;

来年の話なの!!


とは言ってもあと1年??

早速今週末、間取りの打ち合わせに行ってきます!!

どんなお部屋にしようかしらヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?



って楽しみばかりじゃないのよね~σ(--#)


頭金やローンのこと考えるとね~・・・~(>_<。)ゝ


昨年末なんて、申込金や手数料なんかで、出費が多くて、


泣く泣く、、(T▽T)尸~~

冬の海外旅行を断念したの!!!!!


夏まで我慢することにしました、、、ヘ(x_x;)ヘ


くっそ~ぉ!!夏は絶対旅立ってやるぞ!!


と言いながら密かに、

単独国外脱出を企んでいる

アタシなのでした、、ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~



mami


我が家のHPへジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.11 20:29:18
[My Home] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.