089519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tmr'的生活

tmr'的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
カテゴリ:Camp
久しぶりに我が家のHPを更新しました。

昨年の9月に行ったCampReportです。すでに古新聞状態の内容ですが(笑
あと一つで去年のCampReportが完成するので急がねば。。。

去年の10月のラストキャンプから早3ヶ月。
Reportを書いてると早くキャンプに行きたくてうずうずしてきます。

私的には2月くらいからシーズンINしてもOKなんですが、mamiが極度の寒がりであることと、我が家の装備では冬の夜を過ごすのは少し厳しいということもあり断念してます。


で、今1番欲しい道具はコレ!
モンベルの寝袋。
これをmamiにプレゼントすれば寒い時期のキャンプに付いて来てくれるかな~と思いつつ物色中です。
mont-bell(モンベル)U.L.スーパーストレッチ ダウンハガー#2


昨年は大物の道具を一通り揃えたので、今年は冬装備(今年の冬に向け)&ちょっとした小物を重点的に揃えていこうと思います。
、、、と思ってるのは私だけで、なかなか大蔵大臣の許可が下りないんですけどね(笑


あ~早く春が来ないかな~と思う今日この頃・・・


tomo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.24 00:50:49
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

xxxtmrxxx

xxxtmrxxx

カテゴリ

Mobile

(41)

Dialy

(80)

Travel

(81)

Photo

(26)

Ranka

(33)

Camp

(14)

My Home

(9)

Odekake

(13)

Food

(37)

Movie

(3)

Shopping

(11)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
キャンプ大好き5人… 晴れたらいいね♪さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん
ゆうきちファミリー… ゆうきちPさん

© Rakuten Group, Inc.