824440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜も白馬に泊まっちゃお~う。
んじゃ飲んじゃえ~。
昼間にちょっと飲んじゃいました。
雪を見ながらのビールは最高だねぇ~。
昼からちょこっと滑ろうと思って五竜から上がり、R-3をちょろっと滑って帰ろうと思ったら、ムラちゃん、ジュン君、クスノキ君がちょうど休憩から出てきて合流。
んじゃ滑るかぁ~と、パークとR-3。
クワッド回し。
ムラちゃんも調子いいんじゃない?
ムラちゃんもビッグやパイプで飛びまくり。
10124a

ジュン君も綺麗にスリー回ってコブも相変わらず綺麗な滑り。
10124b

クスノキ君のR-3での姿は神々しい。
10124c

が・・・

キッカー下では頭から落ちて脳振とう事件発生。記憶がさだかでないらしい。
6mのキッカーでセブン入れようとしたかも?とか言ってたけど…
ビッグだったら大丈夫だったかも?
10124d
みんなで47ゴンゲして、ジュン君がシンタニへ搬送。
本人は大丈夫っぽいけど大事を見てという事で。

たぶん大した事ないと思うけどね。

ただ、無事に富山へ帰れたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月24日 21時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.