824573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間京都に帰ったゴンさん。
また白馬に登場です!

今日もバスのお仕事が終わって、会議をしてから五竜へ雫雫
ゴンドラでストレッチと思ったら、ちょうど集中して人が集まっちゃってギュウギュウびっくり
で、上へ上がってからストレッチ。
よんななへ滑り降りていきR-3。
やっぱファットでコブは辛いわ~わからん

パークへ降りてハーフパイプ→6mキッカー→8mテーブル→box→boxと飛んで1本上がるとゴンさんと合流。
今日もパーク回し。
今日は曇りで明るさが微妙に暗くてパイプのリップが見づらいブーイング
リップから抜けて飛び上がった後がよくわからない。
そのまま飛び越してショルダーに乗っかっちゃったり。
でも数本で明るさも少しマシになって、まあまあの飛びでしたスマイル
キッカーも基本に戻ってストジャン練習。
ゴンさんはビッグにもチャレンジグッド
14mは飛べるのになんで12mダメなん?
でも8mではサブロク飛んでましたよ~きらきら
1時に上がって美麻のマル秘200円温泉に入ってから夕方のバスのお仕事。
さあ、明日はムラちゃん、ゴンさんとまた飛びですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 20時10分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.