221173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

今日も朝からよく晴れて、良いお天気ですね♪

先週末は天気にも恵まれ、お花見をされた方も多かったのではないでしょうか?(^^)

我が家では金曜の晩、帰宅が遅くなるという旦那から一通のメールが。

「明日は朝早くから出かけるぞ~!!」との事。あら、明日はお出かけの日!?

いったいどこへ連れて行ってくれるんでしょう!? 楽しみ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

翌朝、車で揺られること数時間・・・着いたのはこちら。

DSCF2801_pa
DSCF2801_pa posted by (C)Y30

くま上野動物園ぺんぎん

私が「動物園行きた~い☆」と騒いでいたのを覚えていてくれたようです。(笑)

動物園、超久しぶり~♪わくわくモード、全開です♪ ←いい大人ですけど。(^^;)


パンフを見ると東園と西園があり、かなり敷地が広そうなので・・・

東園の外回りを回ってから西園へ向かい、東園に戻って最後に残りの内側を見る事に。

トラとライオン、凄く楽しみにしていたのですが、すぐそばの窓下にいるものの・・・

観客に背中を向けてどっしり座っている為、後頭部しか見えず。(。´Д⊂)

ゴリラもそんな状態で・・・園内入って早々、テンション下がり気味~☆(_ _;)

DSCF2806_pa
DSCF2806_pa posted by (C)Y30

孔雀、羽を広げかけたんだけれど・・・途中でやめました。ちぇっ☆(-∀-;)

DSCF2821_pa
DSCF2821_pa posted by (C)Y30

ホッキョクグマはサービス精神旺盛♪ 下がってたテンション、上がってきた~!!(笑)

ビデオホッキョクグマの動画はこちらへビデオ

水中でターンする時、一瞬見える後ろ足の肉球足跡がかわいい♪

ビデオ水中編の動画はこちらへビデオ

DSCF2828_pa
DSCF2828_pa posted by (C)Y30

こちらはサル山。

DSCF2832_pa
DSCF2832_pa posted by (C)Y30

えっ!?(*◇*) ラマが一瞬、笑ったように見えました!!(笑ったように見えません?)

この後、観客にお尻を向けて×××。や、やっぱり☆ 失礼なヤツめ!!(-∀-;)

DSCF2844_pa
DSCF2844_pa posted by (C)Y30

フラミンゴ、色鮮やかですね~♪

DSCF2850_pa
DSCF2850_pa posted by (C)Y30

動かない鳥と言われているハシビロコウ。両羽を広げると2mを超えるとか。

国内には9羽しかいないらしいです。たまたま昨日、TVでやってました!

DSCF2849_pa
DSCF2849_pa posted by (C)Y30

あっ!! 動いたし、口開けたし♪(^▽^)

DSCF2862_pa
DSCF2862_pa posted by (C)Y30

このポーズがおなじみのミーアキャット。かわいい♪

DSCF2865_pa
DSCF2865_pa posted by (C)Y30

コウモリもたくさんいました。なぜ逆さまで寝れるのか未だに不思議。。。@@

DSCF2869_pa
DSCF2869_pa posted by (C)Y30

シマウマ、近くで見ると模様がクッキリ。これは写真写り良い筈です♪(笑)

DSCF2876_pa
DSCF2876_pa posted by (C)Y30

サイ、物凄い速さで走り回っててビックリ!!(*◇*)

DSCF2880_pa
DSCF2880_pa posted by (C)Y30

キリン。首、本当に長いですなぁ。(*゚ー゚*)

DSCF2881_pa
DSCF2881_pa posted by (C)Y30

オカピ、お尻向けたまま・・・一度も振り返らず。ちっ☆

DSCF2885_pa
DSCF2885_pa posted by (C)Y30

ゾウ、体は大きいけれど、目が可愛らしい♪

ビデオ砂かけゾウさんの動画はこちらへビデオ

DSCF2890_pa
DSCF2890_pa posted by (C)Y30

五重塔。ここだけ和な雰囲気たっぷり♪

DSCF2896_pa
DSCF2896_pa posted by (C)Y30

レッサーパンダ。

ビデオレッサーパンダの動画はこちらへビデオ

動きが何ともいえません♪(*^ ^*)

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  

5時間ほど園内をのんびりと歩き回って見た後は・・・やはりこちらも見ておかないと♪

DSCF2899_pa
DSCF2899_pa posted by (C)Y30

今が満開の上野公園の桜です♪

DSCF2791_pa
DSCF2791_pa posted by (C)Y30

動物園も上野公園も物凄い人の多さに驚きましたが・・・ずっと行きたかった動物園も行けたし

満開の桜さくらも少しだけど見ることが出来たし・・・大満足の一日でした♪

あ、ちなみにこの日はね・・・普段寝付きの悪い私が、即落ちでしたとさ。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 11:46:00 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Y30

Y30

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

おきらくねこ日和+ さな2223さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
ニャンコ好きママ テントワさん

Comments

つくね.@ Re:虹の橋・・・(01/04) Y30さん、お疲れさまでした。。。 …
ナッチと愛ちゃん@ ごぶさたしています 私は元気です。昨年の12月からパートに出…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) つくね.さん >お引越しなんですねー。…
つくね.@ Re:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) お引越しなんですねー。。。 閉鎖じゃな…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) さな2223さん >ほんと、タイトルみて…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.