023022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 八さん:甲子園が全席指定になったー!!
 隠 居:噂はあったが、本当になったのかい? デマじゃないの?
 八さん:(クシャクシャ)これを見てくれっ!!
    【2006年の新入場料金】 ※全席指定席
    席種 全試合
    イエローシート 3,500円
    オレンジシート 3,500円
    1塁アルプス席 2,500円
    3塁アルプス席 大人 2,500円
          こども 1,000円
    ライト外野席 1,700円
    レフト外野席 大人 1,700円
          こども 500円
    レフトビジター応援席 大人 1,700円
              こども 500円
 隠 居:あれまー本当だよ(@@) 人気球団にしかできないことだね(^ー^)ノ
 mhQ:自由席だと並ぶのが大変~~~!!!
 八さん:すごいでしょ!!\(^◇^)/
 mhQ:指定席だとあわてなくていいし・・・(^^)
 は な:確かに指定席化は賛成ですね
 先 生:だけど猛虎ファンは減っているらしんだよね。(^^;
 mhQ:来年こそ甲子園に!!!行きまーす!!!
 熊さん:関東は野球離れに歯止めが掛かっていないからね。(--;
 八さん:優勝しても関東じゃ何も無い(TT) 猛虎もファン獲得努力せぃ!
 店 主:サッカー教室は沢山あるけど、野球教室は少ないからねー(^^;
 先 生:試合時間が長いのもあるね。帰りの電車が無くなる時あるし
 店 主:2時間半で打ち切りって分けにも行かないしねー(^^;
 隠 居:球団はもっとファン獲得に真剣になって欲しいね(^ー^)ノ
 熊さん:全席指定もファンが増えないと長続きしない!!
 八さん:来年はW杯、野球中継が減る気がするね(^^; 頑張れ野球ー!!
 店 主:巨人、阪神以外はガラガラだものね ファン獲得が大事だよね
 は な:来年は甲子園に関してはチケット確保に苦労しなくてすみそうです
 全 員:(‥ )ン? なんで~~!?
 八さん:全席指定の前に 全席無料にしろー!!\(^◇^)/
 先 生:それじゃ成り立たないよ(笑 あっ!無料なら八さんも行けるか
 隠 居:八さんの小遣いはどのくらいなの? 何なら子供席で・・(笑
 八さん:月に1000円!! 正月は倍増だよ(^^;
 熊さん:1日じゃなくて、月に1000円?(@@) 気の毒に・・・
 店 主:今日は富山の酒、「立山」だよ 八さん呑みな 気の毒に・・
 先 生:本当はどうなの?
 八さん:それは謎だ~!!(爆 1000円じゃ子供でも無理だよね
 店 主:八さん!! いつもの水酒だよっ!!(--#
 八さん:あちゃー(^^; でも真実ぽかったでしょ(笑
 隠 居:ご返杯はなしだよっ!! まったく
 熊さん:八さんのご返杯いらなぃ!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 先 生:私も駄目だよっ!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:冷えるねー(^^; 心まで冷えてきた(TT)
 熊さん:もう騙されないよっ!! ねーみんな(笑
 八さん:(グイツ)(‥ )ン? 酔うね(*▽*)
 隠 居:水酒で沢山酔っとくれ(笑
 八さん:(グイッ)やっぱり酔うね(*▽*)
 先 生:今日は絶対に騙されないからねっ!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:(グイッ)辛口で美味しいよ(^^) うーん酔うね(*▽*)
 店 主:あっ!!「立山」下げるの忘れてた(><)
 先 生:今日は店主がご返杯されてるよ(爆 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2005 06:27:42 PM
コメント(5) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.