715659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yabu's Essence

Yabu's Essence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
2ヶ月以上も更新してなくてスイマセン。

この2ヶ月間でいろいろなことがありましたが、なんとか落ち着きました。

食べ歩いて更新したいこともたくさんあるのですが・・・

とりあえず5月から最近までのメディア情報です。


五月



料理王国

料理王国表紙料理王国ページ



VERY

VERY表紙VERTページ



6月



オルタナ

オルタナ表紙オルタナページ



7月



食楽

食楽表紙食楽ページ



東京生活

東京生活表紙東京生活ページ



環境gooの「からだよろこぶ良食どころ」 で紹介。


杏仁先生とのコラボレーション第3回美食美膳会を行いました!
http://kyonin-miyu.com/index.php?option=com_content&task=view&id=17&Itemid=32#bishoku
第4回も只今開催準備中!!!

イスクラ薬局さんとコラボレーションでセミナーを始めました!
http://www.ikanpo.jp/shoplist/harajyuku/news/news5.html
第2回も只今開催準備中です!!!

鎌倉薬膳アカデミーで講師もしました。
http://blog.goo.ne.jp/foodstagesara-sara/e/d09fb66edf61486c80f0b62318944e22

更新してなくて心配なさってくれた方々、いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます!

食べ歩き情報も少しずつUPしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 05時29分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.