078261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

How to 書籍「色々な作り方4」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤガワアツシ

ヤガワアツシ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.02
XML
カテゴリ:健康/美容
​​
「なぜ走ることばかり、ちやほやされるのじゃ!」

「どうしたんですか急に?健康のために運動はよいって、
 言ってるじゃないですか」

「ジョギングが悪いとはいわん、じゃが高齢者にとっては
 ケガやひざを痛めるデメリットの方が大きいではないか」

「それはあるでしょうねえ、なら、お散歩するとか..」

「ばか者、散歩はただの散歩じゃ、運動とは目的が違う、
 散歩で体力が付いたものが世の中におるのか?
 何もしないよりマシな程度じゃ」

「まあ体力が付くかというと、確かにそうですねえ」

「ジョギング、マラソン、市民ランナー、オリンピック、
 美ジョガー、どれも知名度や市民権を得よってからに..」

「で、なにが言いたいんですか?」

「なぜウォーキングや競歩は市民権を得られないのじゃ」

「知名度というか認知度の話ですか、やっているときの
 見た目がスマートじゃないからじゃないからとか?」

「負担が少なくて心肺機能は高まり、ウエストは締まり
 下半身の筋肉も適度に鍛えられる素晴らしい運動ではないか、
 それでいて軽いジョギングよりも運動になるのにじゃ」

「他人の視線なんて気にしないで、やればいいじゃないですか」

「ジョギングとは違って、市民権を得ておらんので
 白い目で見られるのじゃ、悪いことはしておらん、
 職質の一歩手前じゃ!」

「男性の日傘のようなものですか..気にし過ぎですよ
 こればかりは人口が増えないと、どうにもならない
 ですねえ」

「素晴らしい運動なのじゃ、人目を避けないで
 運動したいのじゃ!定着して欲しいのじゃ!」

「…(ここで言っても意味ないと思うけど)」


「色々な作り方」   は無料の電子書籍
「色々な作り方2、3」は有料の電子書籍
「色々な作り方4」  はブログ
 kobo英会話リスニング書籍(無料)もあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 20:56:18
[健康/美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.