339882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倫理の進化

倫理の進化

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

若樹

若樹

Headline News

2011.11.04
XML
カテゴリ:思想
*写真を少し削りました。
もう恥ずかしくてね・・・。

かつて私の支援者であり、そういう活動の代表を務めてくれていた麦菜さんと、支援活動自体がNGだった私との中で、大きな溝が広がり、そこに多数の人間が入り乱れ、大変なアラシ状態となったのは、記憶に深く残る所。


その後しっかり仲直り。

今回、東京での同窓会の為、帰郷した為、埼玉にお住まいの麦菜さん宅にも、お邪魔する事が出来ました。


私もデジカメで沢山写真は撮ったのですが、パソコンに接続するケーブルまでは持参してなかったので、ここに載ってる写真は、殆ど全て、麦菜さんの携帯で撮影したものです。


私も、後ほど改めて、埼玉での思い出の写真をここに友情の回復の記念として残しますから、宜しければ訪問下さい。

尚、民宿きよぽん宅のパソコンは、最早限界。
文字打ちしたくても、ローマ字打ちが出来ないのは当然の上、フリーズするわ、カナ変換に勝手になるわ、で、結局麦菜さんが写真は全て載せて、文章は私が帰宅してから書く。

と言う事で相成りました。



麦ちゃんの家の家庭菜園。
残念ながら、グラジオラスは、咲かなかったのね~。
きっと、水も空気も、放射能で汚染されたんだね。涙ぽろり




111102_083620.jpg


うちの小雪ちゃん。
生後やっと二ヶ月超え。
この子を連れて帰郷する羽目になった理由は、次のブログでご紹介。





111102_083126.jpg


麦ちゃん、緑と小雪ちゃんのコントラストを、楽しむ、楽しむ。



111102_082424.jpg


可愛い~~~~~んハートハート

111102_082506.jpg


サイコーーーー
麦ちゃんの携帯、私のデジカメよりくっきり写る目


111028_233035.jpg

これは、最初の晩かな?




111026_182906.jpg


うわーーい、私、小雪の授乳写真、撮ってもらったの初めて~~~!!
生後1、2日から毎日授乳してんのに~~~
お宝映像猫目がハート



111026_182835.jpg

ミルク飲みこゆこゆの、アップを麦ちゃん、バッチリ撮影^^v



111031_200703.jpg



ここまでミルクしか飲まなかったこゆちゃん。
麦ちゃん宅で、ホッケを初めて食べて、固形食も少しイケる様になりました。
これは、こゆこゆ、二回目のお食事写真だね。

麦ちゃん、体力ないから手がブルブル震えるの。
余り酷い時は、私が手首を押さえて、支えての撮影。




111105_042204.jpg



奪う杏ちゃん。



111026_235725.jpg




酒豪、若ちゃん、麦ちゃんを伴って居酒屋へ
居酒屋向かう途中でさ、タクシーがいきなり止まったと思ったら、男が中から飛び出し、私達のすぐ横で、ゲローーーーッツそれも、液体だけ、三連発。
大丈夫ですか!?所じゃない、直接被る所だったので、必死に逃げたさ。




111026_200204.jpg


映画が好きーな私達。
この日は、「カウボーイ&エイリアン」を観に。
麦ちゃん、最後に映画館に行った確かな記憶は「もののけ姫」なんだそう。
何年前や・・・。


で、麦ちゃん。
映画館の暗くて、ゆたっりしたムードを久々に全身で味わって、開始後30分で爆睡。




111028_190940.jpg


豪華な晩餐会をみんなで。


111028_191826.jpg


・・・・何故カルボナーラを枕にするの、小雪ちゃん・・・



111102_104501.jpg

眠くなってきたぞーーー。



111102_102843.jpg

眠りに落ちたぞーーー。
頭も落ちたぞーーーー。



111101_142501.jpg

デッカイお顔と、ちっこいお顔。

麦ちゃん、お気に入りのショット。





111031_214655.jpg


遊んでくれる乱ちゃん。





111028_232839.jpg


乱ちゃんに乗り移ろうとする小雪ちゃん。


111030_014852.jpg



これは、杏ちゃん。
乱ちゃんと、杏ちゃんは、一杯遊んでくれたのよ。

ポヨちゃんもちょっと。

麦菜ちゃん(猫ちん)は、翔兄ちゃんの証言によると、小雪に猫パンチ四発大笑い



111028_125626.jpg


杏ちゃんと。

この写真すっごい、お気に入り手書きハート



111031_201615.jpg


ふふふ。
麦ちゃん、小雪抱っこしたまま眠りに落ちたので、パシャっと。^^v




おしん.jpg


おしん・・・・・。

小雪はちゃんちゃんこの下から、麦ちゃんの背中をはって行き、見事にナイスショットを提供してくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 16:11:04



© Rakuten Group, Inc.