339892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倫理の進化

倫理の進化

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

若樹

若樹

Headline News

2011.11.10
XML
カテゴリ:思想
111108_172218.jpg


ここが、麦ちゃんの家の二階。




111108_172001.jpg


ドレスは、ダンサー時代の衣装。
このマネキン、自分で衣装を作る為、自分の体型に合わせて、わざわざ作るのだって!!びっくり
で、麦ちゃんは、器用で何でも作っちゃうので、このドレスも、勿論自作の品。目がハート

他にも、自分で作った、素敵なダンス用のドレスが沢山!!
2~3枚、がめてくれば良かった・・・。涙ぽろり



麦ちゃん、撮影の際に、自分のベッドにぬいぐるみを二人置いてみた。


111108_165859.jpg


ご存知麦ちゃんの家の居間。
チェストの前にあるお酒は、翔兄ちゃんが、北原に買って来てくれたものぺろり
この他にも、ビール、500缶を沢山ハートハート
有難う、翔兄ちゃんぽっ
また、来年、みんなでカラオケ行こうねウィンク




111108_170950.jpg


同じ居間の、反対側。ソファーの後ろが、ポヨたん、麦たんのお気に入りの場所。

で、このソファーの上の、穴開きクッション。
便秘が余りに酷い麦ちゃんが、脱腸をよくするので、ケツが痛いと言って、こゆこゆが、染め上げた敷きマットの替えを、しまむらに行って買いに行った時、見つけて買ったのです手書きハート




111108_120531.jpg


麦ちゃん、お気に入りの模様の敷マット。
私が白髪染めしてもらったら、小雪ちゃんが、染め粉を溶いたものの中に突入。
自分(小雪)も、敷物も染め上げてくれたと。

で、この敷きマットはジ・エンドで、上の写真の敷マットを、翔兄ちゃんが、買ってくれましたとさ。

こ~~ゆ~~き~~号泣




111108_165734.jpg


麦ちゃんのお台所。
実は、彼女はお料理が大の得意!!
ここで私は4キロ太りました!!!!!!ぶたぶたぶたぶた




111108_165459.jpg


お風呂場~。
何故にお酢が?
ある事に使うのですよ。
化学薬品を使うより、自然に迷惑かからないの。











乱丸と小雪ちゃん.jpg

乱ちゃんと。
一杯遊んでもらったね~~。



111106_1721~001.jpg

若ちん撮影。
可愛いでしょ?



めぐりんが帰る日 .jpg

私が帰る日。
民宿きよぽんを出るのは淋しかったなあ。

この、こゆこゆが入ってる、バナナのバッグね、翔兄ちゃんと、きよぽんからのプレゼントなの。

何せ若ちん、こゆこゆがあんまり小さいもんで、バスタオル一枚にくるんで連れて来たから、流石に苦労すると思ったらしく、二人でこっそり買って来てくれた。目がハートハート

有難う、二人ともウィンク
こゆちゃん、とっても気に入って、中にたっぷり綿が詰まったバッグで、ご満悦で、お寝んねして帰ったんだよ。手書きハート



111108_1307~001.jpg


羽田空港にて。
お土産買うのに、小雪ちゃんをベビーカーに。
すやすや眠る小雪ちゃん猫

釧路の小雪ちゃん.jpg

可愛い~~~~ん。目がハートハート




麦菜さんも私も、ブログからは離れているので、「倫理の進化」も、またこれで冬眠につきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 16:15:32



© Rakuten Group, Inc.