339886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倫理の進化

倫理の進化

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

若樹

若樹

Headline News

2012.08.31
XML
カテゴリ:思想
こちらは警察と、職場から追い詰めている。

二階は、計6人の犬が、部屋中でオシッコのし放題で、床が腐っている。
もう、そろそろ抜けそうだ。

私は、雑事に追われていたので、次の月曜日、二階の修復を巡って裁判を起こす為に、訴状を持って、釧路へ行く。
二階の部屋の、修復費用の見積もりは、凡そ340万円だ。

大工さんによると、もう、梁から変えなきゃならないらしい。
そこまでやっても、この二階は、もう二度と、人には貸せないぞと言われてる。
ここまで染み付いた臭いは消えない。

そして、玉手は、結局自分が拾ったり、増やした犬猫は、自分の責任の犬猫と認めて、全て保健所へやると、警察を通して、私に連絡が来た。

最後の戦いをしようと思う。

あくまでお断りしておくが、この記事は、「概要」なのだ。

時間が要るし、それには体力も時間もないが、玉手の、この6年の事実を書きたい。

養父の様に。

同時に私の6年間は、これまでのブログと、養父や、玉手の事を書いている中で、必然的に明らかになるので、それを読んで頂ければ、と思う。

怒りで、大分文章がきつくなっているが、
気を切り替えて、二つ、読者の方にご報告させて頂きます。

まず、このブログ背景によって、文章が読みにくいとの訴えが多いので、それに対して、ある対策を講じたので、それを次回辺りで、行いたいと思います。

また、コメントに関しても、その際に掲載の基準や、頂いたコメントを読みやすくする為に、ちょっと意外な手法を使いたいので、その時、説明させて下さい。

///////////////

以下は、頂いたコメントです。
そのままでは読みにくいので、記事内にても、掲載させて頂きます。
返信が時間がない為出来かねてしまいますが、コメント寄せて頂き、心から感謝申し上げます。


■ Comment

文章の凄まじい気魄に眩暈を覚えます。
ちなみに僕は今の文字のサイズの方が読み易いです。
必ず力(フォ-ス)は集まります。
一人以上の理解者は絶対存在します。
今はあてになるのはあなた自身しか存在してないのですが。
なので、あなたは武将のように生きていくしかないのです。
どうかご自愛下さいと申し述べたいのですが、今あなたを救うのはアドレナリンだと思います。
怒りは火です。
火は光と熱。
怨みを全て怒りに昇化してください!
一人から。しがらみ無しの一人から始めましょう。ある日振り返ると、必ずたくさんの人々があなたの背中に続いていることでしょう。
だから最後まで最期まで諦めないで…!
必ずあなた本来の力強く優しい笑顔が戻りますから。

ダイ・ハ-ドな人生を余儀なく歩まされている可憐な戦士の君へ。

| 2012/08/10 (Fri) 23:35 | ブライアン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 09:43:34



© Rakuten Group, Inc.