593007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日朝一は企業訪問のために高山市上宝町(※東京都より広い高山市の北の端です)へ。

事務所から2時間の往路の途中車両火災炎による通行止めに遭遇しょんぼり

金曜日の午後は車岐阜市で県会の委員会に出掛けて帰宅は夕方月

昨日は事務所南方のお客様を回り、午後名古屋市で社労士仲間の勉強会と夕方懇親会ビール

今朝は名古屋市でゆっくり目を覚ましぽっの~んびり朝食ごはん、お昼前に帰宅しました。

明日はほぼ事務所にいますが、火曜日は『中地協』の研修会で名古屋まで~夕刻懇親会日本酒

23日は給与計算ノートえんぴつに終始して、24日と25日は高山市…

まぁあっちマラソン→こっちマラソン→あっちマラソン と走り回っていますが、今月の繁忙もそろそろ終息傾向

月末に愛知県での研修会に行けば来月は余裕のスケジュールになりそうです。

1年の締めの月なので、落ち着いて今年の総括と来年の目標建てに時間を割きたいですね。

と、思いつつ今は大繁忙のまっ只中、夜までに給与計算パソコン1社を完了したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 15時44分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yajima-sr

yajima-sr

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダウンロードをたく… New! SRきんさん

亡くなったあとはし… お迎えまでの楽園生活さん

オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
コミュニケーション… コミュニケーション社労士(4864)の富山は南砺市の中島武司です。さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
特定社会保険労務士… sr-ta3さん
社会保険労務士で開… しょうちゃん285さん

コメント新着

たまごちゃん@ Re:今年のテーマ(01/06) 私も飛躍できるようにがんばります!

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X