589701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

飛騨の社労士 矢島社労士事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(16日、旅行4日目の報告を…と思っていましたが、さすがに職場に戻ると…忙しい)

前回の続き~

旅行3日目の夕食、キリンビール園のジンギスカンだけは不満が残りました。

今回の旅行中、ほぼ満足の宿と料理ばかりでしたが、ここだけ唯一の不満でした。

尤も、ここは"ビール園"であって、ジンギスカン料理店ではないから仕方ないかなぁ~

以前札幌で利用した店と比べると、味やボリュームはかなり低い評価となりました。

と、まぁ旅行中に一つぐらい不合格があっても全体は大いに満足した旅行でした。


ここからは旅行4日目の話

旅行最終日は、ホテルを出て札幌場外市場で魚介類の買い物という定番でスタート!

縞ホッケ
縞ホッケ 特大1,200円 家族4人1尾でOKサイズ

その後、オプショナルツアーで雪小樽観光にバス

小樽市内の雪
北一硝子やルタオが並ぶ小樽観光の中心地もこの雪の中を歩きます

着いた頃は観光客もまばらでしたが、お昼近くには元気な高校の修学旅行生で騒がしい~

でもこの雪の中でもとびきり元気だったのは、高校生ではなく…

小樽の元気なカモ
元気だったのは、川で餌を探しているカモたちでした

北海道旅行の最後の観光スポットは新千歳空港

回りきれないくらいショッピングゾーンやエンターテイメントスペースが充実しています

チョコレート工場
ロイズのチョコレート工場の一部分 ロイズは展示スペースを含めるとすごく広い

セントレア同様に温泉施設がありますし、ドラえもんのコーナーは食事もできます

映画館もあるそうですから、ここ(新千歳空港)だけで半日は十分遊べますね。

夕方の便で新千歳を飛び立って飛行機気温差10度以上のセントレアへ

3泊4日の楽しい時間を過ごして心身ともにリフレッシュしたのはもちろんですが、

温泉観光地で仕事をする私には、いろいろ勉強になることを見つけた旅行でした。

その中の幾つかはすぐに仕事に生かせそうですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 18時03分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yajima-sr

yajima-sr

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

手書きの年度更新を… New! SRきんさん

オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
コミュニケーション… コミュニケーション社労士(4864)の富山は南砺市の中島武司です。さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
特定社会保険労務士… sr-ta3さん
社会保険労務士で開… しょうちゃん285さん
広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん

コメント新着

たまごちゃん@ Re:今年のテーマ(01/06) 私も飛躍できるようにがんばります!

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.