420584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 21, 2010
XML

 

今週は 木、金、土と

夜は人々が大騒ぎでうるさいし、

 

きのうはさんざん行列したので

 今日はちょっとオリンピックから休憩。

 

そういえば、オリンピック始まってから

1回もうちの車に乗ってない!

 

ので、禁断症状が出て

バスを乗り継ぎ会いに行ってきました!

2010_02210124.JPG

ハート愛しのドーナツ~ハート

 

ここのお店をみつけて以来

日本に帰ってる時以外は

週末の日課?週課?習慣?だったのに

もう3週間もご無沙汰しちゃった。

 

禁断症状は『車』ではなく、いつも車で来てた

このドーナツ屋さんね。

 

は~ 会いたかった♪

 

でも

電車とバスで意外と簡単に来られることが判明したのは

ちょっとキケンだわ・・・

 

2010_02210126.JPG

ベトナムサンドも超おいしい

 

サンドを食べて、ドーナツを持って

バスに乗って

2010_02210135.JPG

いつものスタンレーパーク

 

2010_02210129.JPG

街中から歩いて来られる距離なので

 

もしかしたら混んでるかも?と思ったけど

 

2010_02210145.JPG

ここはいつも通りだった。

よかった♪

 

公園を散歩して、ドーナツを食べて

今日はあらいぐまには会えなかったけど、

水族館の水槽を覗いて、ベルーガの赤ちゃんに手を振ったり

普段の週末を満喫。

 

せっかくオリンピック開催地にいるのに

もったいないかもしれないけど

こんなに混雑するなんて全然考えてなかったんだもん。

 ちょっと休憩。

 

 

あれ? 岩の上のお姉さんは

2010_02210141.JPG

いつもとちょっとちがう!

 

 

a2010_02210149.JPG

おや?この人もなにかおかしい!

 

2010_02210149.JPG

!!!

 

a2010_02210163.JPG

あなたも?

 

2010_02210163.JPG

 公園のみなさんもオリンピックミトン持ってた!!

みんな静かにオリンピックを応援してたんだね?

 

なんだかほのぼの。

 

もちろん私も持ってるよ!

2010_02230072.JPG

クリスマスから使ってるから、ちょっと毛玉になっちゃってるけど・・・

 

このミトン、クリスマス前から超人気で品切れ状態

今も大人気なんだって。

 

手のひら側にメイプルリーフが付いてて

手を振るととってもかわいいんだよね。

 

オリンピックマスコット達も使ってる様子→こちら

かわいい~

 

 

2010_02230074.JPG 

うちのマスコットさんも使っている様子。

 

2010_02230075.JPG

手のひらにアポロマークのこの子は・・・

アポロ応援隊長かも?

 

 

今日は、アイスホッケー

カナダ対アメリカの試合があって

どんなにうるさくなるやら・・・と心配してたら

 

残念ながらカナダチームは負けてしまって

とっても静かな夜になりました~

 

よしっ

明日からまた応援がんばるよ!!

 

2010_02210168.JPG

バス「GO CANADA GO」

日本もがんばって~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 05:00:48 PM
[わくわくオリンピック] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.