456395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むーさんは社会人

むーさんは社会人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねりらく

ねりらく

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

三つの お願い いっせいピョンさん

九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
アラフォー女子のお… hatomiさん
おはなしのトンネル keraKERAさん
CNBLUEが大好… ジェウニーさん
2009年01月12日
XML
カテゴリ:親の毎日
前日は都心でも雪が、、なんて話題でしたが、
この日は晴天でした。
初対面なのに、初対面だと感じられないのが、
オフ会の面白い所です。
まるで旧知の間柄の様に、好きなだけ喋って喋って喋って。
高速バスに乗り遅れか?とスリルとサスペンスもあって。
歩いて歩いてダイエット効果もあるかもしれない。
そんなオフ会でした。


都庁展望台から
都庁の47階、展望台からです。
ちょこんととんがっているのは、夕焼けの富士山。
ここの眺めは素晴らしい!無料だし。
都民の税金だと思うと、都庁の贅沢さは複雑ですけどね。


新宿南口のイルミネーション  1月でもイルミネーション
まるでクリスマス?ってくらいキレイなイルミネーションも堪能しました。


美女4人
女3人で「姦しい」だそうですが、
女4人は何と読みましょうか。
うるさい?しゃべりすぎ?笑い過ぎ?
(*≧m≦)=3
女性こそ、元気でないとね!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 14時01分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[親の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.