091364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資でめざせセレブ離婚

株式投資でめざせセレブ離婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

徒然ダイアリー ゴマ太郎6406さん
めおとで株日記  … めおとでガンバさん
人生の終末を安泰に… 夏女1956さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くりりんの部屋 くりりん2968さん

ニューストピックス

購入履歴

2006年10月06日
XML
カテゴリ:ベトナム株
 ベトナムは
 
 インドと同じ 若い世代が多人口構成 まじめで勤勉な国民性。戦後の日本とよく似ている。

 2002年から2005年のGDP成長率が8%という 中国の次に高い成長率。

 2006年末 WTOの加盟が予定され 経済の急成長が予想されます。

 ベトナムの株式投資は難しく 投資信託もなかなかありませんでした。

 このたび 自由に売買できるアイザワ証券よりベトナムファンドがでたのはしっていますか?

 米ドル建で運用するため 円安になったら いっそうの値上がりが期待できます。

 中国より もっともっと 発展前だし  政治的不安もなくまさに

  戦後の日本!

 10年前の中国!

 これから 大手証券会社が 続々と ベトナムファンドを 発売するといわれてます。

 その前に 買っとくのが ベストでしょ  笑


  お奨めします ベトナムファンド

  



 banner_02.gif  

  手書きハートランキングです。1日1回クリックお願いします ここで株の勉強しています
200610062320000.jpg


<アイザワ証券





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 22時54分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[ベトナム株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.