254186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ぼうしの花便り

山ぼうしの花便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山ぼうし。

山ぼうし。

Calendar

Freepage List

2014.05.23
XML
カテゴリ:花と緑の話

ごつごつとした姿のヤツガシラ

頭が八つあるような姿から

八頭と書く。


P1030638.JPG


お花屋さんで販売しているヤツガシラは観賞用

水盤やガラスの花器に水を張り

明るい場所で育てます。


にょきにょきと葉を伸ばし

とっても涼しげハート(手書き)

P1040627.JPG

 

観賞用ヤツガシラ

詳しくは↑こちらからみてね


四つ葉       四つ葉      四つ葉


お店のスイレンが出てきました

P1040629.JPG

クチバシみたい

今後開花をレポしますね~カメラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 14:51:29
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
chappi-chappiのとん… chappi-chappiさん
まるの日記 maru050118さん

Comments

はなちゃん7752@ Re:秋のパラレルアレンジ(10/16) New! こんにちは この活け方も、好きです 今、…
ゆうちゃん5702@ Re:秋のパラレルアレンジ(10/16) こんにちわ♪ 秋のお花に秋の野山 紅葉が…

© Rakuten Group, Inc.
X